コンステレーション号(船内)

五日目 船内  (六月十九日) ①  
ストックホルムに向けて、終日航海中につき、船内での様子取材します。

コバ・カフェ (本店ミラノ)に行きました。エスプレッソに添えられたチョコをかじりながら、美味しいコーヒーを戴いた♪
今日は、コバ・カフェの歴史の日でした。 ケーキが沢山無料で、振舞われたので、大層な人でした。
20070717151919.jpg



コバ・カフェ のカウンター・・5デッキ中央  ①
20070717151805.jpg



コバ・カフェ に来ていた人々  ②
20070717151907.jpg



コバ・カフェ に来ていた人々  ③
20070717151735.jpg



コバ・カフェ に来ていた人 (普段は静かでした。)  ④
20070717202905.jpg



コバ・カフェ 早朝  ⑤
20070717202924.jpg



コバ・カフェ 早朝  ⑥
20070717202954.jpg



夕食のドレスコードは、カジュアル、ダイニングの賑わい。
20070717151343.jpg



ダイニングでのディナーの前菜
20070717151354.jpg



ダイニングでのディナー 主菜 ① リゾット
20070717151404.jpg



ダイニングでのディナー 主菜 ② 子羊の肉
20070717151502.jpg




ビュッフェの食事風景
20070717170419.jpg



私がチョイスしたビュッフェの昼食  
20070717151710.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

やァ、やァ、やァ。
コヴァは、コンステレーションの「セレブリティ店」も同じですね!

ジノリのカップに、イエローベージュのテーブルクロス。ミラノの本店と同じ造りではないですか。

エスプレッソは好みのあるところですが、苦いのが苦手の方は口に合わないかと思いますが、私は大好きです。

それにしても良く混んでいますね。コンステレーションのお店は。センチュリーは比較的に空いていることが多く、店内で似顔絵描きが時々店を開いて、その時は結構人でいっぱいでしたが。

何故混んでたか?

hirosh さん  そうですか?本店と同じなんですか! 今まで知らなかったお店です。テヘ~
何時も空いていました。この日は催しで、コバカフェの歴史の日でした。
ケーキが無料で振舞われたので、いっぱいの人でした。 ケーキは瞬く間に無くなり、
わたしは、甘いものに執着しないので、チョコだけ戴きました。 

普段は静かに過す人で、混んでいませんでしたよ~
テーブルも椅子も、ステキでした。 特に張ってある椅子の布が、とっても上品な色でした。
ではこれから~これも載せましょう。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索