ブタペストにて~

旅最後のディナー    (2010・10・25)

ブタペスト最後のディナーはハンガリーの民族舞踊付でした。
少々年カサの踊り手も居られましたが、中々ステキでした。
沢山の画像ですが、写したの全部のせました!!

日本語の歌も有りましたが~忘れてしまいました~~
この後まだ、ドナウ川ナイトクルーズが有りました。 次回はその画像です。



































































⑭  楽団の人は客の間を回り、チップを所望です。




⑮ 旅仲間の一番お若い女性が呼び出されて参加!!

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、楽しそう♪
そして、衣装がどれも綺麗で可愛くて、いいなぁ~
スカートをひるがえして踊っている方は、頭にワインの瓶?を載せておられるのでしょうか。
ちょっとアクロバテックな踊りもあるんですね。

おはよう~

まゆきさん  ようこそ!!

新緑と残雪の立山の地からようこそ!!  

>頭にワインの瓶?を載せておられるのでしょうか。
そうですね~~ 見事に踊りましたよ~ 流石にこぼさないで、拍手喝采でした。

踊りの上手な、貴女にも踊れるも?   v-516  v-516


長々続けて居ます旅日記、お付き合い恐縮です。

No title

久しぶりに、たえこさんの名画、
もとい、
素晴らしい画像を満喫させていただきました。

フラッシュなしですか?
フラッシュなしとフラッシュ発光画像が混在しているのでしょうか?

普通ならば暗くなるスカートの下までしっかり明るいから、多分、後者だと思うのですが、どうやったらこんな写真が撮れるのか、びっくりしました。
これは「P」ではないですよね?
なんか、プロの手口をお使いでしょ?
ご主人の技術をご使用ですか?

ハナシは変わりますが、ココンさんのところで拝見しました。
今度はあちらだそうですね。
多分、ニューイングランドから赤毛のアンのふるさとかな? などと思いながら、拝見しました。
とすると、セレブリティかHALですね?
hiroshiメも、乗ってみようかなァ~~。

お帰りなさいませ~

hiroshiさん  ようこそ!!

>素晴らしい画像を満喫させていただきました。
あの~v-517 の女性見て~  目の保養で感動では有りませんか? アハハ~~~

>フラッシュなしですか?
いいえ~ 全部フラッシュたいてます。

>これは「P」ではないですよね?
オートでざあます。テヘヘ

>多分、ニューイングランドから赤毛のアンのふるさとかな? などと思いながら、拝見しました。
それまで生きていたらですよ~
一応「ユーロダム」ですが、これはレジェンドが中止になったので、
値引きの格安です。 予定は未定と言うでしょう~ そんな所です。

>hiroshiメも、乗ってみようかなァ~~。
是非乗られてください!!!

No title

たえこさん、こんにちは!

雨ですね~
東海や関東地方も梅雨入りですか?
雨なので出かけられません。
来週末、横浜で学会発表があるので、その準備で丁度良いです。

躍動感あふれる写真の数々で、楽しさが伝わってきます。
本当に素晴らしいショットです。
愉快な音楽と楽しい踊りで、食事も最高でしたね!
良い思い出になりましたね~~~

ようこそ!

naoさん  コンニチワ~~

早い発生の台風の影響だそうで、雨が降り続きそうですね~

>来週末、横浜で学会発表があるので、その準備で丁度良いです。
難しい、専門のお仕事で本当にご苦労さまです。
心臓と言うスゴイ臓器です。大した物です。

>躍動感あふれる写真の数々で、楽しさが伝わってきます。
>本当に素晴らしいショットです。

ねえ~ 皆さんお上手で、あんなに多くの人が出られて~ 迫力でした。

No title

おはようございます、たえこさん。
写真に釘付け!
この柄エプロンドレス、かわい~~~。
ほし~~~。その下のスカートはサーキュラーなのですね。
出ないと、こんなに綺麗に回った時に綺麗に開かないですものね。

さすが、たえこさん。
こんなに動いて踊ってる方達をぶれる事無く、余す所無くばっちりお写真に収められて、
見せて頂く事が出来たうれし~~。
音楽まで聞こえてきそうな臨場感です。
あ~~、楽しいです!

ようこそ!!!

murmur1 さん  お忙しいのに~  ようこそ!!

>ほし~~~。その下のスカートはサーキュラーなのですね。
「サーキュラー」 ですか? 私メは知らないファッシヨン用語でした。
見ていただき有難うです~ e-420

>音楽まで聞こえてきそうな臨場感です。
ふりふりが似合いそうな貴女も踊りの輪に~  e-266

No title

こんばんは。たえこさん!!

とってもとってもかわいい~女性ですね。
みなさんとっても楽しそうですねv-10
特に、紫のドレスが気に入りました!!かわいいですよね~v-344

アリガトウ!!

あおちゃん  オバンデス!!

>紫のドレスが気に入りました!
そうですか? 良かったわ~~~

張り切ってお仕事に、英語の勉強に~
応援してます。

前向きの貴女が素晴らしいです。

v-300  v-300
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索