ノルウェー(オスロ)

四日目 (六月十八日) ③  オスロ市内観光

フログネル公園観光後、ヴァイキング船博物館へ~
そして、オスロ市900年を記念して建てられた市庁舎に行った。
この市庁舎は毎年12月10日にノーベル平和賞の授賞式が行われるところでもある。


ヴァイキング船博物館
20070714134453.jpg


市庁舎の正面
20070714134826.jpg



二階に行く階段
20070714134927.jpg



壁面の緞帳?
20070714135003.jpg



壁面の緞帳?
20070714134906.jpg



壁面の絵画
20070714134848.jpg


市内の風景  ①
20070714134735.jpg



市内の風景  ②  正面の丸い建物は国立劇場
20070714134755.jpg



市内で見たお花 ハマナス
20070714134704.jpg



市内で見たお花 バーベナ
20070714134623.jpg



市内で見たバラ花 Guraham Thomas・・・の名札
20070714134642.jpg



市内散策につづく~

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん、
土曜、日曜日もブログをお作りになっているんですね。
出かけていて、帰ってきてちょっと覗いたら、更新されているのでびっくりしました。

花の写真になると、腕は一層、冴え渡りますね!
ハマナスが、バラのように開ききらない状態で咲いているのを初めて見ました。藪椿のように咲くこともあるんですか?
それにしてもキレイです。

毎日が日曜日♪

hiroshi さ~ん する事が無いので~す。

粘土も押入れで並んでいますから~ 置く所が無いんです。
旅から帰ってまだ一つも作っていません。
少し粘土触らないと~

船の画像も始まったばかりです。 もう~誰かさんはいっぱい船の画像載せてるから~
花の画像も沢山! 日の出などもとっても良いのが有ります。
私も 頑張ります! 見て下さいね!! 
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索