チェスキー・クルムロフ ③

チェスキー・クルムロフにて~ ③

歴史地区での散策とランチの様子に致します。
席に着くのが遅れたので奥のテーブルで夫と二人だけに~ 私達だけが横穴見たいな所に成った。
良い雰囲気なのがラッキーかな?  


歴史地区でランチです。




このお店です。




入り口も良い雰囲気です。




ご近所のレストランも写して有ります。




レイアウトに凝った街の様子です。




お店の看板です。




穴倉の様なテーブルでした。




マスのフライがとても美味でした。




クレープも美味しくて~




オーナーご夫妻です。 ハグしてる画像もあるんですが~止めました。




店内の様子です。  ①  撮影意欲が湧きます。




店内の様子です。  ② フラツシユなしが良いかなあ~~




店内の様子です。  ③  フラッシュ撮影です。雰囲気が違って見えますね~~




店内の様子です。  ④

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっほっほv-8

>撮影意欲が湧きます

最近、わかるようになりました。
おっしゃる、その気持ち。v-212

箒を持った魔女?ですか??
お撮りになりました?

フラッシュなし、が好きです。

恐縮です。

hiroshiさん  コンバン(^ヮ^)

見飽きたでしょう~~
コメント戴きすまなく思いますよ~  e-267

>フラッシュなし、が好きです。
そうですよね~ 私も好きですが~ 中々難しいんです。

私は、何でも写して変な人でした。 トホホ~~

No title

たえこさん、こんばんは

風邪を引いてしまって、それも熱があったものでちょっとご無沙汰しておりました。
わー、たえこさん。素敵なレストランでお食事されたのですね。
このムードたっぷりな席はカップル専用席じゃありませんか?(笑)

オーナーご夫妻もお若くて、可愛らしい店内の雰囲気ですね。
同じ場所をフラッシュあり、なしで撮られて比較されるとは、さすがたえこさんらしいです。

雪の心配~

まゆきさん おはよぉございます~~~

お風邪で熱が~ それは難儀でしたね~ 予後に気をつけてくださいませ~

大雪も峠を越しそうで本当に良かったですね~
夏の暑さも、歴史的大雪も、何だかなあ~です。

>このムードたっぷりな席はカップル専用席じゃありませんか?(笑)
ふふふ~~ そんな所に老夫婦が~ まあ~良いか?

お味は最高でしたよ~ クレープも甘く無くて美味しかったです♪


No title

たえこさん、こんばんは~

ここのレストランのメニューに興味津々です。
どんなメニューがあるのでしょう?
女性2人も何にしようか?と悩んでいる様子?
店内の暗い雰囲気も個人的には好きです。
料理も家庭的ですね!
クレープがシンプルで美味しそうです。

良い天気続き~

naoさん ようこそ!

>店内の暗い雰囲気も個人的には好きです。
そうですよね~ 不思議な空間でした。

>料理も家庭的ですね!
そうなんですヨ~ お魚が美味しくて~ 年寄り向きでした。

今ではあの旅が現実と思えないんです。  v-431

こんばんは。

初めて、トラックバックしました。
私も旅行が好きです。
ウィーンなど中央4ヶ国は去年の夏に行きました。
秋は黄葉がきれいでいい雰囲気ですね。
良かったら、私の旅行記も覗いてくださいませ。

ようこそ!

morinoringo さん  ようこそお出で頂き感謝です。

コメント数(686)で驚きましたが、良く見ますと設定が面白いのですね~~

>総アクセス数160,000HIT達成しました。
昨年なんですね? 達成おめでとうございます。

沢山のお国に行かれて~綺麗な画像がいっぱいですね~
素晴らしいです。

>ウィーンなど中央4ヶ国は去年の夏に行きました。
そうでしたか? 美しい国々ですよね~~

>良かったら、私の旅行記も覗いてくださいませ。
ハイ! 沢山の旅ですね~ 追々楽しませて頂きます。

有難うございました。  e-265
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索