都心にて~

帝国劇場に行きました。  ⑤  ラスト

まだ続けて恐縮です。
帝劇ビル内の様子です。


地下一階と二階の様子  ① ハイ! 案内板です。





地下一階と二階の様子  ②  一寸 レトロな様子ですね~~





地下一階と二階の様子  ③   お料理教室でしょうか? 男性会員募集中なんですね~~





地下一階と二階の様子  ④  若い方でいっぱい~





地下一階と二階の様子  ⑤ お食事処





地下一階と二階の様子  ⑥  お食事処





地下一階と二階の様子  ⑦  お食事処





地下一階と二階の様子  ⑧   お食事処





地下一階と二階の様子  ⑨  和服姿の女性も~ ステキ!





地下一階と二階の様子  ⑩  コンビニも有りました。


テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おっほっほ♪

男性会員、募集中ですか?
若い女性たちに囲まれて?
いいですね~~。
料理作りも、案外好きですし、ちょっと調べてみますかね~。

それにしても、室内とは思えないほど遠くまで明るく、きれいな写真ばかりですね~。v-221

雨で~~

hiroshiさん  体調如何ですか?

全くこの陽気には参ります。
寒いんですから~
あの猛暑がウソの様です。

お料理がお好きですか? 何よりです。 
これからは出来ないと困るのに~ 夫は全く出来ません。
お掃除だけ、はしてくれます。大助かり!!

こんばんは。たえこさん☆

劇場の中は広いんですね~。何でもあるって感じで。コンビニまで。。。v-10
華やかな感じがして楽しそうです。
前回の役者さんのお写真もとってもステキですv-344

アリガトウ~

あおちゃん こんにちわ(^ヮ^) 

毎日お忙しくされて~ 本当にご苦労さまです。
良い旅から帰国も、2週間もたつんですね~?

月日の過ぎるの早いです。
拙い日記見て頂き、コメント本当に有難う!!  e-266

たえこさん、今晩は。

コメント欄、↑ イスタンブールの写真集、開いていませんよ。

ぜひぜひ、コメント欄の復活をv-409

おねげえ、しますだぁ。お代官さまぁ~~。次回からは、よろしく、よろしくく~~v-421

こんばんは、たえこさん。
私も~~、hiroshiさんと同じく、イスタンブールのコメント欄が開いてないの、さみし~~。
拍手コメントに入れさせて頂きました。
帝劇内ってこんな風になっているのですね。あまり行った事がないので、中の様子が分かって楽しかったです。
ここの所、日比谷通りから帝劇を見る度に、たえこさ~~ん!!って思っていますv-34

ABCクッキングスタジオ、帝劇内にも有るのですね。
この教室では材料とか、パンですとお粉とかも予め計って準備されて出て来るんです。短時間で行程を覚えるには良いかもしれないですね。全国展開してて、色々な所に有るのも通いやすいみたいです。松坂屋の上のスタジオでは、男性も生徒さんでいらっしゃいましたよ。

すみません~

hiroshiさん  こんにちは(^ヮ^)~

もう~見て頂いた画像ですもの~
恐縮です。

更新しないと病気かな?もしや千の風って心配おさせしても~~

そんな訳でごぜえます!  
しばらくそんな事に成りまする!!
悪しからず4649~~~ v-432

スミマセン!!

murmur1さ~~ん  (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

拍手にもご丁寧なコメント頂いて~~ 
こちらにもコメント本当に有難うございます。

>日比谷通りから帝劇を見る度に、たえこさ~~ん!!って思っています
そうですか? とっても嬉しいですよ~~

ブログネタが全く無いのです。
旅から帰るまでは、デジブックか、スライドショーにします。

>ABCクッキングスタジオ
全国展開のお教室ですか? 成る程!! e-415

我が教室は生徒不足なんです。
繁華街に教室が有ったら、生徒が増えて良いかなあ?

たえこさん、こんばんは。

私も同じく。
「↑のコメント欄を開けてください」の、お願い隊の一員です!!
憧れのイスタンブール!こうして、たえこさんの写真を見せていただいて、またまた行きたい気持ちが募ります(行きたい所だらけで困りものですが。。)

帝劇ってレトロな雰囲気で素敵。と思っていましたが、こんな地下街まであるとは驚き。う~む、恐るべし帝劇って感じです。

スミマセン!

まゆきさん  こんにちは~*<(*^-')ノ

>お願い隊の一員です
それは恐縮です。 ё_ё)ノ”ポリポリ

海から見た夜のイスタンブールは予想外の美しい所でした。
綺麗に撮れて良かったです。
昼の喧騒がウソの様でした。

ブログネタが無いから、再びの画像です。

コメント頂いて有難うございます。  e-266
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索