帝国劇場にて~

帝国劇場に行きました。  ④

劇場内の液晶ディスプレイを写した。雰囲気が伝わると良いかな~?



マイ・フェアー・レデイの画像  ①





マイ・フェアー・レデイの画像  ②





マイ・フェアー・レデイの画像  ③





マイ・フェアー・レデイの画像 ④ イライザはフレディと結婚?





ミュージカル「モーツァルト!」の画像  ①





ミュージカル「モーツァルト!」の画像  ②





ミュージカル「モーツァルト!」の画像  ③





ミュージカル「モーツァルト!」の画像  ④




ミュージカル「モーツァルト!」の画像  ⑤




劇場内のウィンドウを写した。




  

デジブックにしました


テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね。
映像画面が、これほどブレも揺れもなく、ピントをピタリあわせてお撮りになれるとは。。。

たえこさんは、やっぱり、プロですね。

風邪でダウンして、拝見するのが遅れました。残念。

いいえ~

hirshiさん  こんにちわ(^ヮ^)

急に肌寒です。すっかり秋に成って~ 
カミナリの様です。 

お風邪なのにコメント頂き恐縮です。

テレビ画面は何でか写せましたよ~
腕より、カメラに感謝かしら? エへへです。

たえこさん、こんばんは~

たえこさんのお住まいは、天気大丈夫でしょうか?
関東地方は豪雨と聞きました!

素敵なショーを見られて良かったですね!
感動のシーンを多々あったでしょうね~

1度見に行くと、又行きたくなりますね~

画像が生の様です!

今度はどんなミュージカルが良いのかな???

寒い~~

naoさん おばんです~~

>関東地方は豪雨と聞きました!
シトシト降って居ます。 昨日の猛暑から、一転肌寒いんですよ~
なんとまあ~  です。

ミュージカルは初体験でした。
まあ~船のシアターでは、お馴染ですが~
若い方が多くて~ 良いものでしたよ~

e-343  e-343

たえこさん、こんばんは。

す、スゴイです。たえこさん!
ディスプレイをこんなに綺麗に撮るだけでも吃驚なのに、
デジブックってなんですか~??
初めて見ました。
キラ~ンってのが入って素敵ですね~~☆

旅から帰ってきて、ようやく普通の生活に戻りつつあります。
クルーズ中もコメントをたくさんいただいてありがとうございました。

秋!

まゆきさん おはよぉございます~~~

旅からお帰りでお忙しい事と思います。
天気も良く良かったですね!!
これからの旅日記が楽しみです。

>デジブックってなんですか~??
画像を一気に載せられて~ その上キラ~ンのも選べばお任せで出来て簡単です。

しかし、有料の登録なんです。
何でも試してテヘヘ~~~ です。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索