お盆の楽しみ♪

美味しいランチ 

年寄りにも美味しいランチにご機嫌でした。
ケーキとアイスと店内の画像は携帯カメラです。 息子が送ってくれた。♪♪((^。^))'♪♪

ランチの画像は、「オークウッド」さんよりお借りしました。 
画像をお借り出来るか問い合わせました処、快く了解のお返事を頂きました。担当の方に感謝です。



木がふんだんに使われてる店内。装飾も凝った作りでした。 
レストランの方も、素晴らしかったのですが写さなかった。
店内に飾られてる小物の置物が味わい有る物が多く、とってもステキでした。(携帯での画像)


パンプレート  嫁さんのオーダーです。  (お借りした画像)




サンドイッチプレート  これは私が食べました。  
エビが生臭いかな?と思いましたがグレープフルーツが乗せて有って生臭さが消されてとても良い味に~ 美味しかったです。 (お借りした画像)



キッシュプレート   爺さんのオーダー 「うん、意外と美味しい」って~  (お借りした画像)




桃とエビの冷製パスタ  息子が美味しそうに戴いてました。  (お借りした画像)




パスタに付いてたアイスです。 (携帯での画像)




ケーキは、嫁さんと半分分け! (携帯での画像)




これも可愛いでしょう!!


菓子工房「オークウッド」  ・・・お店のアドレス

お店の最新ニュース
女性だけのパティシエコンクール
野田 恵理子さんが、『ボワロン杯』で優勝しました『ボワロン杯』とは・・競技時間4時間15分で
『あめ細工 グラスデザート 焼き菓子 皿盛りデザート』の4種類を全て作り上げる競技です
時間的にも過酷で高度な技術と強い精神力が必要です。

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん、こんばんは~

家族で、楽しいランチでしたね~
おいしいものを家族で頂くのは、とても幸せなことだと思います。

親孝行な息子さんですね~i-236

ハイ! そうです~

こんばんわぁ♪  naoさ~ん  e-419 

暑くて行こうか迷いましたが、行って良かったですよ~
若夫婦が喜んで呉れて~

カメラ持ってが念頭に無くて~ 携帯電話で写して呉れたから良かったです~e-266

息子夫婦が仲良くて幸せです。

たえこさん、こんばんは~♪

ほんとに最近の携帯カメラは凄いですね。
綺麗に写せるだけでなく、これだけ大きくして遜色ないのは、かなり画素数が多いのでしょうね。
素晴らしいです。

どれも美味しそうなお料理ですが、なかでもパスタが気になります~~
細めの麺が好きなんですが、桃を合わせると、どんな味なんでしょう?
興味津々です。

こんばんは。e-257

>店内に飾られてる小物の置物が味わい有る物が

ホントですよねv-221
最上段の、お店からお借りになったとおっしゃる店内風景。鎮座しているのは、バードボックスハウス?
その下の、陶器のバスケット? に見える入れ物も、面白いですね。

4人して、それぞれ、別々のものを召し上がった?
皆さん、個性豊か? 自己主張はしっかり派?
楽しかったでしょうね。
羨ましい。

パスタ!

まゆきさん  こんばんわぁ♪

>かなり画素数が多いのでしょうね。
一番大きな画像でしょうか? 

メールで来たのは大きかったです。
安い方法で送って呉れたそうな? 私は携帯音痴で判らないんですが~~ 

加工は何時もの「JTrim」で致しました。

パスタ、美味しいと言ってましたよ~
評判の良いお店です。

ハハハ~~ 訂正!

hiroshiさん  こんばん(^ヮ^)

トップのは携帯からでした。 スミマセン!! 付け加えました。

レストランの方も素晴らしくて、キョロキョロしました。
カメラ持って行かなくて残念でした。
次回は頑張ろう!! ハハハ~~~

クルーズで行くのが、あの場所で羨ましい~~~
バルセロナから~ ドヴロブニク、ヴェネツィアは何度行っても良いですね~ いいなあ~  e-420

携帯の画像。素晴らしいです!

息子が、誕生日に新しい携帯をプレゼントと・・

私の欲しいのが、良かったと我がまま言うと、僕の好きなの上げる~~と我がまま言う息子!女の子にもてないはずだ~~

新しい携帯になりそうだけど・・今までと機種が違うから使いこなせるか^^;

パンプレートはパンが美味しそう。

たえこさんのはボリューム有りそうで、イシダさんのキッシュは、量的に物足りないの分かる・・でも手が込んでてムッチャ美味しそうなキッシュ!!野菜も新鮮そう。

パスタも美味しそうで、シェアしてみんな食べたい
ヽ(^o^)丿

何時まで暑いの~?

mayumiさん  (* ^-^)ノこんにちわぁ~

言うまいと思うですが、何とかならないかしら?この暑さ!!
お仕事されてる貴女はご苦労様です。

>息子が、誕生日に新しい携帯をプレゼントと・・
パソコンも買って貰って~ 今度は携帯ですか?
本当に優しい息子さんです。 良い子ね~~~

>今までと機種が違うから使いこなせるか^^;
直ぐマスターするでしょう~~
私は似た機種にしましたが、慣れるまで4989でした!

大分成れましたが、ワンセグ・iアプリ・Lifekit等はさっぱりです。
何時か教えてね~  携帯のセンセイ!!!

こんばんは。たえこさんv-291
とっても美味しそうなランチですね。
アイスのデザインがとても可愛くてv-343

冷製パスタが今の時期とってもいいですね。
桃のパスタって珍しいですね~ v-290

間もなく~

あおちゃん  こんにち(^ヮ^)
ランチの画像見て頂いて有難う♪

お仕事に、旅支度にお忙しいでしょうね?
今が一番ドキドキの日々でしょうか?

普段のストレスを忘れ、エンジョイされてね~!!
良い旅を~~!!

行ってらっしやいませ~ v-238

たえこさん!!こんにちは。

そして行ってきま~す。
今からもうすぐです。楽しみです~
自分のブログは更新している時間がなく。。(>。<)

季節が逆なので少々準備に手間取ってしましました。

来週の水曜日帰国予定です~
ではでは。
いってきま~すv-344 

もう~成田かな?

あおちゃん こんばんわ~

15日帰国ですか? 長い休暇が取れて良かったです!!
時差が無いし、楽しい旅でしょう~~
酷暑の日本脱出最高!!

行ってらっしやいませ~~v-422
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索