お盆の楽しみ♪

美味しいランチ  ①

息子夫婦と連れだって暑い中ランチに行きました。
お盆休みの楽しみは?
やはり元気で訪ねて呉れる家族が居る事です。

ワイワイ言いながら電車で~ 暑かった~
帰りは満足な~ 幸せな~ 良い気分!!
何よりは美味しいランチとケーキ

出かけたのは菓子工房「オークウッド」
このお店は最近人気の菓子工房です。

この画像は長男が携帯電話で撮影です。
最近のは綺麗に写せるから感心です。


駐車場から見たお店




ウッド風に出来た日よけとテーブル、今は暑いから座れないが、もう少しすれば此処でケーキ&コーヒーがステキかなあ~




緑が多いから落ち着いた雰囲気でした。




木でできてる飾りはオーナーさんらの手作りだそうです。




ヨーロッパ風ですね~




レストランの入り口




ケーキのお店の入り口です。




落ち着いた建物です。




奥の工房ではケーキ作りの職人さんが~




デコレーションケーキ

↓ 人気の菓子工房のホームページ
菓子工房「オークウッド」   次回はランチ画像です。

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

↑ 全部、ご長男の携帯画像ですか?
へぇぇ~。v-424

吃驚するくらいキレイです。
そして、ご長男も、たえこさんと同じくらい、構図がきれいでらっしゃる。これも、ほ、ほぉ~、でした。

こういうお店があるんですか。チェーン店ですか?
ケーキ、おいしそうです。e-453

写ってらっしゃる方、たえこさんもいらっしゃいます?

外は熱風!

hiroshiさん  お熱うございます。

先程買いだしで熱風の中チャリで駆け抜けました。
エアコンの室内は天国です。 ふう~~

>チェーン店ですか?
此処だけ一店を経営されて居ます。

東京から見える人も多い有名店です。
多摩№や足立№の車が駐車してました。
新聞でも取り上げてる美味しい店です。 e-420

しかし、初めて行きました。 店内がとてもお洒落です。
経済評論家の森永卓郎さんお勧め?(TVでそんな事言ってたような?)

>写ってらっしゃる方、たえこさんもいらっしゃいます?
ハハハ~~~  居りませんデス! v-431

たえこさん。私も携帯買い換えたい~~

hiroshiさんのおっしゃるように綺麗です♪

素敵なお店です♪アラスカで行ったジュエルガーデンのキッシュを思い出しました(#^.^#)

男性には少し物足りないでしょうね^^;

美味しそうなケーキが並んでます。

私には高級過ぎますですww

飛鳥でなくてコスタに乗りたいわ~~

お疲れなのに~

こんにちは(^ヮ^)~  mayumiさん  

お帰りに成られてお忙しいのにコメントありがとう!!
介護は見てる人の苦労は計り知れないから~ 本当にお疲れ様!!

今度は残念でしたが、次回には、このお店行こうね~

>男性には少し物足りないでしょうね^^;
冷製スープも有って美味しかったです。
そのあとコーヒー&ケーキで満腹でしたよ~

息子たちは又行くって~ 楽しみだそうです。
帰りにケーキやパンなど買って、夜は和食だったから、
丁度良い感じでした。 v-353

ネッ~~ コスタ楽しそう~~~e-418
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索