信州の旅

善光寺にて~  ④

善光寺界隈の様子を続けます。 


香炉の前は厄除けのため煙を戴く人でいっぱいでした。 狛犬なんでしょうか?




山門から仲見世方面の景色。




絵馬の奉納所




本堂付近




九九や旬粋 (kukuya syunsui) って有ります。




仲見世通り  ① 再び駅に戻るため仲見世通りを引き返します。




仲見世通り  ②
  



仲見世通り ③




仲見世通り  ④




仲見世通り  ⑤

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

緑がこんなにも美しかったですか。

昔、こんなに綺麗だとは思っていませんでした。
たえこさんの写真の腕のおかげですよね。
自分が撮ったら、おそらく、こんなに緑鮮やかな、構図の素晴らしい写真にはならないだろうと思います。

石畳の道もナイス。v-221

お暑い!

hiroshiさん コンバンワッ~~

クルーズの予約が もう~2隻のスゴイhiroshiさん
ようこそ!! 
(チョットやっかみ気味で~)クックック~~v-407

おほめ頂き、嬉しい様な? 恥ずかしい様なです。
写すだけの観光でした。 v-431

間もなくネタ切れが寂しいです。 
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索