コンステレーション号(船内)

三日目 (六月十七日) ① 
北海終日クルーズである。船内見学会・社交ダンス教室・ビンゴなど。
私は、船内見学に参加した。添乗員さんに案内されて、山口さん・伊藤さんご夫妻と5人で
見て回りました。夫は何処かに撮影に~~
見学会は後の船内生活をスムーズに過すには、必要でしょう!

20070708100100.jpg
スパの受付


20070708100135.jpg
ジム



20070708100155.jpg
ジム



20070710105711.jpg
見学に参加の仲間の皆さん(撮影は私)



20070708112709.jpg
リゾートデッキを歩く



20070708095834.jpg
プール・ジャグジーなど



20070708095925.jpg
マストバー



20070708100001.jpg
お花屋さん



20070708100025.jpg
ダンスに興じる人々



20070708095859.jpg
シアターでビンゴも行われてた。



コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん、
一度書き込んだのですが、
あまりにもある方の個人情報に触れる可能性があるコメントでしたので、
全面削除しました。
3年前に、私ども夫婦が初めてクルーズの楽しさを知った、
ワールドに参加してウエステルダムに乗って、
いつも同じテーブルの隣り合わせの席で教えていただいた
クルーズの大先輩ご夫妻が、
たえこさんの写真に写っていたので、
思わず、懐かしく、
いらぬことを書き込んでしまったためでした。

いや、本当に、この世の中、偶然がいっぱいあるのですね!

まあ~そうですか?

hiroshi さん あの方たちはみなさんホームページに載せても
全然構わないと了解を得ていますから~~
ご夫妻共、大丈夫でしょう!
もしや? お医者さんの方、 でなければ~私が一番気が合った方かしら?
船は十数回とおっしゃられていました。 私が居たから楽しかったと、別れ際に
耳元で言って戴いたんです。面白いですね?
その方でしたら~パソコンはダメだからと、ホームページは、お教えしてないです。

たえこさん、
世の中、せまいですよね。
というよりも、クルーズ人口は、ひょっとすると、まだまだ少ないのかも。
そんなにクルーズ回数が多くない自分なのに、
同じ人たちに船で再会したことがありますし。
今回はまた、たえこさんのクルーズで、
私がクルーズに病み付きになった最初のクルーズで知り合った人たちを拝見するし。

たえこさんは、ブログに写真を載せたことを私が気にしているみたいに、
誤解しておられるようですが、そうじゃなしに、
上記のように「世の中狭い」と、
しみじみ感じ入ったわけです。

そうです、
ええい、ままよ、とホンノ少し個人情報を書き込みますと、
関西の○×市の○×○科病院の現役院長先生ご夫妻。
奥様はY子さん、ご主人はK.Iさん。年賀状のやり取りはしています。今も。

「5月、6月は仕事が比較的にヒマなのですよ・・・」と、
その理由に、面白い内幕話をなさったのを、
愉快なお話をなさったのを、
未だに忘れられません。
楽しいご夫妻でした。

今度はあちらのご夫妻が、
たえこさんの楽しいお話を満喫なさったことでしょう。
藤原さんのサイトにお書きになる、
たえこさんのお話はムチャクチャ楽しいですから。

と、上記コメントを書いてもう一度見直したらば、
名前がチャンと書いてあるではないですか。
そうです、やっぱりその方たちです!

優しい奥様でした♪

hiroshi さん 世の中狭くて~本当に楽しいお話に、嬉しくなりました。

>関西の○×市の○×○科病院の現役院長先生ご夫妻。

旅仲間では、唯一名刺差し上げたのが、伊藤様でした。 あちらもホームページ(病院の)
リニーユァル中とおっしやられていました。 帰られたらお忙しいでしょうから、
その内に、この事知ってビックリなさるでしょう♪
とっても優しい奥様でした。 個性的なたび仲間も居られましたが、嫌な顔もせず、何度も
同じお話しする方の相手をされていました。あれはお疲れになります。

私どもは走り回っていましたから~ ゆっくりお話し出来なかったのが、心のこりです。

>「5月、6月は仕事が比較的にヒマなのですよ・・・」と、

そうでしたか? お隣になった事が無くて残念でした。 楽しかったでしょうね!
お別れの時、ご夫婦と握手して別れたのが、お二人だけでしたよ~~。♪
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索