ギリシャにて


アテネにて~  ⑤


最終地アテネは昨年の10月17日でした。これで終わりです。
まだ不景気の様子は見られなくて~ 華やかでした。
パントマイムなど大道芸、商店のイベントでとてもにぎやかでした。エキゾチックな雰囲気を楽しみました。


センスが感じられる、レディースファッションのお店も~





キッズファッションのお店かな?





カフェの人





パフオーマーでしょうか?





それとも、お店のイベントでしょうか?





面白そうな催し?





ゆっくり見てる時間はもう~無い!





不思議な足の像の噴水!





ビルもパチリ!





素敵な建築の通りです。





集合場所に来ました。

 



帰りの飛行機の中から~ 上の画像の後は、何故か画像はこれしかない。 旅は終わります!
博物館の方はエキサイトでまだ載せています。後はアテネ国際空港にてパリ経由成田です。

長~~くお付き合い戴き有難うございました。

次回は日本の景色にします。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん、おはようございます。

そちら、お暑いでしょうね。
いえ、こちらも同じですが。。。

ここ10日間ほど、遊び呆けていました。おかげで、家のまわりは雑草の楽園?です。

こちらは、これで最終回ですか。
楽しませていただきました。
集合場所は、お泊りになったホテルであったのですか。それとも無名戦士の墓前?

小雨は、まだ降り続いていたのですね。
「やらずの雨」って言葉がありますが、そんな感じだったのでしょうね。

もういちど。
楽しませていただきました。
とくに、黒海沿岸の街とエルサレム、アレクサンドリアのお写真に釘付けでした。
いつか、行けるならば行ってみたいと思い続けていました。写真を拝見しながら。

ありがとうございました。v-421

暑すぎデス!

hiroshiさん (* ^-^)ノこんにちわぁ~

全国的な猛暑ですね~ 参りそうです。

>黒海沿岸の街とエルサレム、アレクサンドリアのお写真に釘付けでした。
いつか、行けるならば行ってみたいと思い続けていました。

まだ行かれる時間もお金も潤沢なhiroshiさんが、羨ましいです!!

>集合場所は、お泊りになったホテルであったのですか。それとも無名戦士の墓前?

流石!! お詳しいです。
判りやすいから、行きに泊まったホテルが、集合場所でした。
迷う事も無く集合出来ました♪ 

長々の旅日記にお付き合い戴き本当にお疲れ様でした。 感謝です。

おはようございます!!たえこさんv-278
今日も1日とても暑くなりそうですね。
今日は午後から出勤で夜勤です!午前中なの~んびりです。

アテネ最終回ですか~
とてもたくさん楽しませていただきました~ありがとうございますv-290 見たことのない建物だったり食べ物だったりとても面白かったです~

ラストの帰りの空!!とてもきれいですね~

また次回からも楽しみにしてますv-344

暑い~~

あおちゃん こんにちは(^ヮ^)~

午後から出勤ですか? 夜勤ご苦労さまです。
熱中症の患者さんが来るかなあ~ 大変ですね~

>ラストの帰りの空!!とてもきれいですね~
窓際の席で無く 隣が旅仲間でしたのでシャツター押せて、良かったです!!
ヨーロッパの上空でした。

長々の旅日記お付き合い戴き有難うございました。
これからもお付き合い宜しくね!! e-420

たえこさん、こんばんは!

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
夏バテしないように、睡眠は十分とってくださいね~

最後の飛行機の写真、素晴らしいですね~
本当になんとも言えない、きれいな写真です!

アチチです。

naoさん  @⌒ー⌒@)おはよう♪

この暑いなか、お仕事本当にご苦労さまです。

暑いから頭がポーっとしてます。
仕方が無いからエアコンつけてパソコンです。
秋が心配です。

飛行機は窓際で無くて、このカットだけでした。

コスタ・ロマンチカの旅楽しみです!!e-418
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索