ロッテルダム船内にて~

ロッテルダム号船内の様子

最後の終日航海です。 最後のフォーマルナイト・下船説明会・シアターではお別れのイベントも有る。
寂しい気持ちです。 荷物もトランクに入れるのがイヤって思いながら、それでも早めに用意した。



クルー・フェアウェルの様子 ①




クルー・フェアウェルの様子  ②




クルー・フェアウェルの様子 ③




クルー・フェアウェルの様子 ④




クルー・フェアウェルの様子 ⑤
①~⑤は夫の撮影の画像を借りたものです。



クルー・フェアウェルの様子  ① スタッフ入場
スポットライトが強くて~ 下手な動画です。 何時かシャープな撮影できるカメラ買いたいですね~
 



、クルー・フェアウェルの様子  ② テープ投げて~ さよなら~ 
テープが投げられて~ 大いに盛り上がりました! スタッフは嬉しそうですが、我々は寂しい!!





茹でエビのトマトソース添え




テリーヌにサーモン添え?




海老のソテー




ベークドアラスカを切り分けて頂いた♪


お料理は写せない、たまたま写した物だけです。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

料理の写真とか、ステージの様子とか、こういう難しい場面の写真になると、プロの腕前のたえこさんとhiroshiメとの腕の差が歴然。。。v-404とほほ。

>荷物もトランクに入れるのがイヤって思いながら

ほんとに、ほんとに。
下船日が近づくと、寂しさがつのります。

動画の下の方。最初に、漫画の吹き出しのように文字が出てきてびっくり。you tubeでこんなkとが出来るんですか? 吃驚でした。

愈々です。

hiroshiさん オバンデス!!

まもなくのサッカーなのにコメント頂き恐縮です。
早く寝て11時に起きようか?思案中です。

あのう~ 上の「5枚借りた画像」と書いて置きましたよ~ トホホ~~~

カメラは同じですが~ レンズは違います。
数打ちゃ当たるの私です。
夫は慎重にシャッター切ります。

お互い競争?です。 ヤレヤレです。

動画の噴き出しは編集の「アノテーション」で付けてますが中々上手く出来ません  v-430

た、たえこさん。。
後からゆっくり見させて下さいませ。
もう、ニッポンあぶないんですけど~~。
また、後で詣りますね。

ではTV前に戻りますです。

PK戦です。
勝って欲しい~~v-221

涙、涙、でした。

選手たちは、よく頑張りました。
見ていて感動v-8

たえこさん、残念でした。
でも感動して泣いちゃいましたよ。。
良い試合だったです。

ではおやすみなさい、たえこさん。

良い試合!!

murmur1さん  hiroshiさん  (*゜ー゜)_ぉは~ヨゴザイマス

選手は死力尽くしました。選手も、お応援も、本当にお疲れ様でした!!
素晴らしいゲームでした。「PK」戦は運ですから~~

歴史に残る、良い試合でした。v-496

負けても意外とすっきり爽快です。
しかし、それでも寂しいわ~ v-484
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索