船内にて~

ロッテルダム船内の様子

終日航海はまだ見てなかった様子にしましょう。船内はブル―が映えて、上品な色彩の内装です。


10月14日終日航海前後 T 099
船内  ① メインホールは三層吹き抜け




10月14日終日航海前後 T 101
船内  ②




10月14日終日航海前後 T 103
船内  ③




10月14日終日航海前後 T 104
船内  ④




10月14日終日航海前後 T 105
船内  ⑤




10月14日終日航海前後 T 106
船内  ⑥




10月14日終日航海前後 T 110
船内  ⑦




10月14日終日航海前後 T 111
船内  ⑧  生花が有って~ 海の青が反映してるのか? 特に窓際が綺麗な青!!




10月14日終日航海前後 T 107
アクセサリーのバーゲンが有りました。




10月14日終日航海前後 T 139
ビューティサロン受付、此処には行かない、行っても今更施しようも無いから~ハッハハハ~~




10月14日終日航海前後 T 182
サブレストラン 名前は??




10月14日終日航海前後 T 153
レストラン「Pinnacle Grill」  ① 陶器は 「Bvlgari」です。 やはり素晴らしい!!




10月14日終日航海前後 T 155
レストラン「Pinnacle Grill」  ②




10月14日終日航海前後 T 154
レストラン「Pinnacle Grill」  ③

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たえこさん、こんばんは。

ロッテルダムの船内は、全体的に暖かい雰囲気ですね。
赤や青の原色を使ってあるのは、日本とはセンスが違うなぁと感じます。

「船内  ⑥」のグリーンが飾ってある棚のようなものの横に、ホースなどのマークが書いてある赤いシールが貼ってありますね。
これは、消火器などが仕舞ってある場所なのかな?などと、こんなことばかり目に付いてしまうのでした。しょうもないですね(^^;

あらあ~ホント!

まゆきさん  良いお天気です!

ロッテルダムは兵馬俑の様な像の有るコーナー以外は気に入りました♪

>ホースなどのマークが書いてある赤いシールが

本当! 良く気が付きましたね?   さすが~  感心です。
目の付けどころが、船好きさんの本領でしょう~~
イザ! って時に此処を知ってたらネ~~  
火事って!! 時が無いとも限らない訳で~ 

乗船予定が無いから、寂しいわ~  v-431
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索