エジプトに向けて~

ロッテルダム号からの海と空

イスラエルの観光の翌日は、エジプトに向けて終日航海です。地中海を横断する訳ですが、波が無く静かです。
朝日がとても綺麗でした!!飽かず眺めて写した同じ様な画像ばかりです。 
コメントはパスして下さい。眺めて頂くだけで嬉しいです。


10月14日終日航海前後 T 026
島影も、船も見えない大海原、今日も良いお天気です。




10月14日終日航海前後 T 025
日の出を待ってデッキで~




10月14日終日航海前後 T 028
航跡も静か~




10月14日終日航海前後 T 032
地平線に日の出の気配!




10月14日終日航海前後 T 039
日の出  ①  姿が見えはじめて~




10月14日終日航海前後 T 044
日の出  ②  




10月14日終日航海前後 T 048
日の出  ③




10月14日終日航海前後 T 052
日の出  ④




10月14日終日航海前後 T 056
日の出  ⑤




10月14日終日航海前後 T 058
此処まで写して朝食に~



空ばかりではね~ 船内のお花も良いかなあ~

10月14日終日航海前後 T 100
生花ですから、綺麗です。 菊・リアトリス・百合・セイタカアワダチソウ




10月14日終日航海前後 T 098
お花が有って嬉しい!! 薔薇・カーネーション 




10月14日終日航海前後 T 181s
菊・百合・カーネーション





10月14日終日航海前後 T 097
ロシアのエッグですが、これは豪華です。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウン。うん。船内のお花良い~~です。生花が豪華!(^o^)

船もホテルも使ってある花で格がでる~~と思っています。

初めての日本船のワンナイトクリスマスで生花でなくて、造花が多くてがっくりした事が有ります(T_T)

アリガト!!

mayumiさん こんにちわ(^ヮ^)

生花が有ると本当に良いですよね!!  e-398
あのお高い船が造花だなんて~ それは何故なんでしようか?
船内も静かなんだね~

コスタ・レジェントとは対極なんだね?
益々敬遠だわ~ って乗る余裕が無いもんね~ (ё_ё)ノ”テヘヘ~~

これは携帯からコメントかなあ~ 絵文字無いから~ 体調不良? ガハッハハ~~

No title

たえこさん、おはようございます!

素敵です。うっとりです。
朝の海。きれいですね~~~
朝焼け、夕景。これを見るために船に乗っているようなものですから。
どこの海もみんな同じように素敵ですね。
たえこさんのおかげで、行ったこともない海の写真も見ることができて幸せです。

お花も綺麗!
船内にこんなに生花があるのは嬉しいですね。

お花♪

まゆきさん  こんにちわ~

日の出も、夕景も、 海上では景色が海ばかりで、
此処は何処?って判らないですが、
何時も写してトホホ~~~  でも、その魅力には勝てません!!
カメラ持っていっさんに遅れを取らない様に駆けつけて~
上手く写せて幸せ~~~ なんです!

花瓶には何時も綺麗な生花は大いに気に入りました。
プリンセスも、セレブリティも、造花が多かったですから~本当に良かったです!! e-420

No title

たえこさん、今晩は!

地中海での日の出の連続写真が素晴らしい!
何回も見てしまいました。
誰もいないデッキで、日の出や夕日を見るのが良いですね~
日の出を見ると何か得した気分になりますi-1

No title

たえこさん!!こんにちは~

昨日は夜中から朝まで仕事でしたよ。頑張ってきました~
ぐっすり寝て気分爽快です

とてもきれいな空ですね。日の出がこのように綺麗にみれるのもクルーズの良さですよね。
お花もとてもきれいに生けてありますね。豪華です v-291

前回の出港前の港の様子もライトがきれいです~

良いお天気!

naoさん  おはよぉございます~~~

いっぱい写して~ これでも五分の一位で、削除しました。
それでもいっぱい載せて~ トホホ~~~

見て頂いて有難う!!

今日はどちらにお出かけ? 隣にはどなた? イイワネ!!  勝手に空想♪  v-433

ご苦労さま!

あおちゃん  ・☆゜おはよう☆彡ございます♪

>昨日は夜中から朝まで仕事でしたよ。頑張ってきました~
そうでしたか? 本当に皆の為に有難うございます。
ご苦労さまです。

お若いから回復が早いんでしょう? ガンバ!!

見て頂いて~、嬉しいコメントに感謝です。  e-420
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索