イスラエルにて

エルサレムの観光   ⑤

後先に成りましたが、万国民の教会の後に昼食でした。その様子載せ忘れでした。
食後はホテルのお土産品コーナーで自由時間でした。
広いホテルでした。

10月13日イスラエル T 140
ホテルの外観の画像はこれしかない。




10月13日イスラエル T 141
ホテルでランチ! これは美味しかったです。




10月13日イスラエル T 142
しかし、何故かランチの写真を写さなかったのです。 残念!




10月13日イスラエル T 204
ホテルの土産物のお店  ①  最後の晩餐の置物




10月13日イスラエル T 203
ホテルの土産物のお店  ②




10月13日イスラエル T 206
ホテルの土産物のお店  ③




10月13日イスラエル T 200
ホテルの土産物のお店  ④




10月13日イスラエル T 201
ホテルの土産物のお店  ⑤




10月13日イスラエル T 202
ホテルの土産物のお店  ⑥




10月13日イスラエル T 210
土産の小物が有りました。




10月13日イスラエル T 198
バスに乗る人




10月13日イスラエル T 236
ロータリーに咲いてた白蝶草




10月13日イスラエル T 138
何の実?




10月13日イスラエル T 137
調べて居ません




10月13日イスラエル T 143
白いバラ  銀座の古いキャバレーに「白いばら」って言うのが有る。関係無いけど~ アハハ~~




10月13日イスラエル T 146
深紅の薔薇




10月13日イスラエル T 150
赤い実が着いて居ます。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい!

hiroshiさん 又やってしまいました。
下書きなのに送ってしまいました。 隠しましたので、しばしご容赦下さい。v-436

No title

v-221いえいえ、どういたしまして。v-8

ひと足先に、夕景と夜の港の風景を堪能しました。
脳裏にまだあざやかにv-482

>白いバラ  銀座の古いキャバレーに「白いばら」って言うのが有る。関係無いけど~ アハハ~~

あはは。v-424
マツヤの前だったですか?
うふふ。行きましたゾ。今もまだ、あるんですか?

ご冥福を祈ります。

hiroshiさん  おばんです。

藤原さんを悼んでのページお作りです。流石です。

本当にお世話に成ったので、辛く悲しいです。
私はご子息さんご夫婦が見えられて帰国出来ないって事で、確信でした。

あのサイトの賑わいを、「イー・モバイル」でご覧になって喜んで居られました。
皆で盛り上げて行くのが一番の供養かなと思います。
しかし、辛すぎです。




話しは違って恐縮ですが、「白いばら」今も有りますよ。 何かのテレビ番組でみました。
あんな所は、嫌いです。 (^_-)-☆ウフフ

藤原さんごめんなさいね~ こんなこと書いて~~~  私もあちらに行ったらクルーズのお話し、しましょうね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

落ち着いて食事出来そうなレストランです♪

>ホテルの土産物のお店  ①  最後の晩餐の置物

これでワンセットかな~~材料は木かな^^

小物の方に興味有り~~

アングルとか構図は抜きでも(*^^)v

一眼の方が色が断然綺麗なのかな~~

ミーハーさんの写真を見ても思います。

益々引きこまれてます(^_-)

良いお天気!

mayumiさん  おっはよう~(^-^)/

真っ青な空です。 何処かに行きたい爽やかなこの頃です。

>材料は木かな^^
そうでしょう~ かな? 実は被写体って事で手にしなくて~  v-431

レオナルド・ダ・ヴィンチの絵画が基本に有るんでしょうね~
セットなんですね? 小物はは安いから~ 買えば良かったわ~
しかし、トルコで色々買ったし、 船のバーゲンも魅力でしたよ~

No title

おはようございます。
美しい置き物ですね。頭から湯気が立ちそうな時に、見つめたら穏やかな気持ちに
なれそうですね。

たえこさんがお嫌いなのに、お話を出して申訳ありませんが。「白いバラ」
昨日前を通りました。昔から一風変わったクラブだなあと思ってます。
あの、うんちくを語る白い看板。昔から有って、続いているから老舗なのでしょうね。不思議で不思議で、一度中に入ってみたくてみたくて、でも、女性では難しいなあ~。いいなあ~~、hiroshiさん。

エルサレムのホテル、とても北欧の様なモダンなダイニングなのですね。
お食事の内容は特徴があるのでしょうか?
遥かなる地って感じで知識も無いし想像すら付かないんです。

No title

たえこさん、こんにちは。

素敵なレストランですね!ツアーの昼食場所とは思えません!!
おそらく雰囲気がよすぎて、カメラのことも忘れて、おいしく召し上がられたことでしょう。
たまにはゆっくり召し上がってください。

青い実は「グアバ」だと思います。沖縄でも、たまにみかけました。
鳥たちのご馳走です。もちろん人間にとってもおいしいです。
中がピンクなんて想像もつきませんね~。

ホテルの中で自由行動なんて、よほど広いのでしょうね。
ちなみにあの木彫りはおいくらくらいなのでしょうか?
職人さんがいらっしゃるのでしょうね。
イスラエルからは想像もできない素朴さでびっくりしました。

今さら思い出しましたが、イスラエルからは柑橘系の果物を結構輸入しています。
果物のお味はいかがでしたか?

アリガトウ!!

murmur1   ようこそ!!

お返事遅くなりごめんなさいね~

>頭から湯気が立ちそうな時に、見つめたら穏やかな気持ちに
うふふ~ 実感がこもっています。 貴女が湯げ出して怒る様子想像したら、やたら可笑しい!!

>たえこさんがお嫌いなのに、お話を出して申訳ありませんが。「白いバラ」
アハハハ~~ これはね~ ナイショ よ~  相棒の贔屓が居て、かなり散在したからなんですよ~
随分昔のハ・ナ・シ  うふふ  v-433

>不思議で不思議で、一度中に入ってみたくてみたくて、でも、女性では難しいなあ~。いいなあ~~、hiroshiさん。
ハッハハハ~~ 意外とダサイんですよ~ キット!

>お食事の内容は特徴があるのでしょうか?
普通の洋風のバイキングでしたが美味しかったです。
写さず残念!!
エルサレムのホテルは天井が高く、良い雰囲気でした。

ようこそ!!

エラワンさん  こんにちわ~

>素敵なレストランですね!ツアーの昼食場所とは思えません!!
この間の旅は、旅仲間が少なかったので、すべて船のツアーでした。
「ゆったりイスラエル」8時間コースで$138でした。 
食事はパイキングでかなり美味しかったとだけ記憶してます。 トホホ~~

>青い実は「グアバ」だと思います。沖縄でも、たまにみかけました。
グアバですか? 成る程! 本当に有難うございます。 名前が判って嬉しいです。
ピンクで、おいしいんですね? 何時か「食べたい」

>ちなみにあの木彫りはおいくらくらいなのでしょうか?
バカですよね~写すだけの無粋な~~ v-388

>果物のお味はいかがでしたか?
果物は有ったかな~? 何も記憶に無いです。 船ではそれなりでしたよ~
食べ物に執着無くて~ 悲しい代用食世代で~ 
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索