お花見♪

三井倶楽部でお花見&ランチ  ②

お庭の様子を続けます。

三井倶楽部 258
庭園の様子   ①




三井倶楽部 253
庭園の様子   ②




三井倶楽部 254
庭園の様子   ③




三井倶楽部 260
庭園の様子    ④




三井倶楽部 196
庭園の様子    ⑤




三井倶楽部 197
庭園の様子   ⑥




三井倶楽部 198
庭園の様子   ⑦




三井倶楽部 206
庭園の様子    ⑧




三井倶楽部 203
庭園の様子    ⑨




三井倶楽部 234
庭園の様子    ⑩




三井倶楽部 081
バルコニーから~




三井倶楽部 082
バルコニーから見た桜♪




三井倶楽部 256
バルコニーから見た噴水




三井倶楽部 257
バルコニーから見た噴水




三井倶楽部 019
此処からお庭に出ました。




三井倶楽部 017
庭園見学はお終い。




三井倶楽部 020
クンシランが咲いて~~




三井倶楽部 022
此処で(新館で)ランチを戴きました。




三井倶楽部 023
お部屋からの眺め




三井倶楽部 201
庭園から三井倶楽部を~




三井倶楽部 250
園内散策は終わり!

次回はランチの様子!

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たえこさん。アップ有難うございま~~す。

でもでも笑っちゃいました・・個人的には風景に人物の入るのが好きなんですが・・

アッハハ~~

景色♪すばらしい!!広い庭だからマダマダ緑が少ないと思いましたが、こうして見ると、桜の薄いピンクも沢山有ったんだ~~

ありがとう!

mayumiさん  (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>風景に人物の入るのが好きなんですが・・
私も同感です。
温かみが出るもんね~

ホントはもっと載せたかったんですが、断りなしではね~
これ位は許してもらえるよね~  v-430

室内はエキサイトの方に用意しつゝあります。

No title

たえこさん、今晩は!

都内でも、こんなに自然がいっぱいの所がまだまだ、あるのですね~~~

「三井倶楽部」は、歴史がありそうな建物ですね!

こんな所での優雅なランチは、慣れていないので僕だと緊張しそうですv-290


広いお庭!

naoさん  ようこそ!!


>都内でも、こんなに自然がいっぱいの所がまだまだ、あるのですね~~~
私も初めて行きました。
珍しい所でキョロキョロしていました。

カメラが忙しいからトホホでしたが~  v-432

ランチは気心が知れた友ですから、船のダイニングより気楽ではありました。 v-271

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索