クサダシ(トルコ)の観光 これで、終り

クサダシにて~  ラスト

日暮れて来ました。 もう~船に戻ろう!! 

10月11日クサダシ Ta 151
ロッテルダム号の夕日で赤くなった姿!




10月11日クサダシ Ta 145
釣り人のシルエットです。




10月11日クサダシ Ta 129
暗くなった、鳩の島の様子




10月11日クサダシ Ta 139
昼に見た帆船のマストと暗い夕焼け空




10月11日クサダシ Ta 130
ルイス・クルーズ・ラインの「アクアマリン」の様子  ①  愈々出港です。





10月11日クサダシ Ta 140
ルイス・クルーズ・ラインの「アクアマリン」の様子  ② お船は何処へ、行くのうでしょう♪




10月11日クサダシ Ta 142
ルイス・クルーズ・ラインの「アクアマリン」の様子  ③ 何処に行くのかなあ~ ピレウス港かな?





10月11日クサダシ Ta 154
ルイス・クルーズ・ラインの「アクアマリン」の様子  ④ 赤く染まった船体




10月11日クサダシ Ta 150
ルイス・クルーズ・ラインの「アクアマリン」の様子  ⑤  彼方に消えそうです。




10月11日クサダシ Ta 177
赤く染まった空と鳩の島




10月11日クサダシ Ta 203
夕日を写す人




10月11日クサダシ Ta 206
綺麗な夕日でした。




10月11日クサダシ Ta 209
イスラエルに向けて終日航海に成ります。穏やかな海です。




10月11日クサダシ Ta 196
出港して暗くなった海。明日は終日航海です。何して過そうか?

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですね。
綺麗な桜の季節になりました。お元気ですか。

夕焼けは本当に素晴らしいです。
鳩の島の写真は最高です。

ええ、それは鳩山首相の出身地ですか。
ただの冗談です!

有難うです。

London Caller さん  ようこそ!!

見て頂いて~ コメントに感謝です。

>ええ、それは鳩山首相の出身地ですか。
実は本当なんですよ~ あそこで生まれて~ クスクス

今日は四月バカ・エイプリルフール (April Fool's Day)です。
イギリスではだまされる人多いんですよね?
日本ではこの頃そんなユーモアが少ない良く無い状態です。 

No title

たえこさん、今晩は!

都内でのランチ&お花見はいかがでしたか?

夕日が綺麗です!
アクアマリンの出港の様子が良くわかります。
いいですね~~~出港の様子!
次は、いよいよ、ロッテルダムの出港ですねi-36

サクラが綺麗でした!

naoさん  こんちは (@⌒ー⌒@)

何時も嬉しいコメント有難う♪

にっぽん丸のお披露目に乗られて羨ましいです。

私も楽しかったです。
ランチも良かったですが、三井倶楽部が素晴らしいから良かったです。
近日中に載せます。

アップしたら見てね~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索