船の旅・・ コンステレーション号

帰りました!

旅仲間は十人でした。この度の旅で一番驚いたのは、
飛行機は私達夫婦ともう一人がエコノミーで、他の方は、みなさん、ビジネス席でした。 トホホ~
船は一組はスイートのお部屋でした。 
でも、みなさん気さくで良かったです。 お金持ちの方ばかり!!
和気あいあいで、私の様な気取らない人間が居たから、三人ほどの方が(注・女性)貴女が居たから楽しかった! 
ですって? ホントかなあ~(お世辞だよ~)
船の着いた北ドイツのヴァルデミュンデとロストックは、夫と、二人で行きました。 
電車で行き、帰りは観光船で帰りました。 美しくて豊かそうで最高に良かったです。(他の方はバスでベルリンでした)


北ドイツ、ロストックの可愛い建物!
20070703201804.jpg


家事か忙しくて、まだ加工までに、時間がかかります。 しばらくお待ち下さいませ!

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。写真を見て,懐かしくなりました。岸壁から眺めた旧市街でしょうか。ロストックの個性的な街並みが,とてもきれいですね。ヴァルデミュンデの写真などもアップされるのでしょうか。楽しみにしてます!

ご推察の通りです♪

Himmel さん おはよう~

お陰さまで予想もしないドイツで、おかげさまでした。美しかったです。
船に飛び乗って、間もなく写しました。
ダイヤも判らないから、地図を示して,たどり着いたら、もう~出発が迫っていました。
チケット買ってないので良いのかと、思案してましたら、乗れとの係りの人、
船内で支払いました。快晴の船上は、満員でした。 間もなくしたら黒い雲が現われ、激しい雨で、
皆大急ぎでキャビンに駆け込みました。
間もなく止んで、下船の時は大丈夫でした。まあ~面白かったです。 
ロストック・ヴァルデミュンデの画像は沢山有ります。待っててくださいネ
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索