クサダシ(トルコ)の観光

クサダシにて~  ⑨

夕刻近い海岸通りの様子です。 それぞれ手編みの物を売るお母さん達が居ました。
手とお口も忙しい! 海風が心地良く、楽しそう~~

 
10月11日クサダシ Ta 086
お母さん達の市場でしょうか? 海岸に沿って歩きました。




10月11日クサダシ Ta 087
面白そうなので、写し乍ら奥まで行く事に成りましたね~




10月11日クサダシ Ta 076
存在感の有るお母さん!




10月11日クサダシ Ta 089
売れましたか?




10月11日クサダシ Ta 090
夕日が射して、良い雰囲気です。




10月11日クサダシ Ta 091
同じアングルですが、もう~1カット!




10月11日クサダシ Ta 092
大きなヤシの木、日よけに成る訳です。




10月11日クサダシ Ta 093
大分陽が落ちて~




10月11日クサダシ Ta 094
船と一緒に~~




10月11日クサダシ Ta 095
ぼちぼち店じまい?




10月11日クサダシ Ta 097
飛び立った鳥の姿が面白い!




10月11日クサダシ Ta 099
モザイク風の壁の作りが面白くて~パチリ!




10月11日クサダシ Ta 100
モスクはアチコチに~




10月11日クサダシ Ta 098
そろそろ帰ろうかな~

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日は、逆の巡り方をして向こう、エキサイトから先にお訪ねしてきましたが、こちらの「作風」も、味わい深いです。

向こうの写真は、とても美しくキレイで歯切れが良く、プロの作家の作品展の会場に紛れ込んだかのように感動しました。

こちらは、3年前から良く馴染んでいる、hiroshiメの好きな、温もりのあるたえこさんの画像。

今回は、作風を分けて載せてらっしゃるのですね。
どちらも素晴らしいv-424

以前、ある掲示板で、たえこさんのブログの写真の魅力についてのハナシになって、hiroshiメが少々、その方々にご注意申しあげたことがありました。

あの方々に、この、たえこさんの写真を素晴らしさを、ぜひぜひ、知っていただきたいと心底、思います。

今回もまた、こころ、温まりました。ありがとうございました。

恐れ入りまする~

hiroshiさん   コンニチワッ~

まあ~本当に恐縮です。 お忙しいでしょうに~~   e-413

同じ様な画像の羅列でテヘヘヘ~~~  です。
逆光?横からの太陽光が気に入ってしまい、パシャパシャでした。
暑かっ昼とは違い爽やかでした。

>作風を分けて載せてらっしゃるのですね。
うふふ~ まさか? ダブらない様に時間をコマ切れに~~ 
作風なんて~ 何でも屋です。 恥ずかしい!!

一見良さげに見えるだけです。 v-432  撮影方法に工夫がないんですよ~ 
そんなに言って頂いて、恥ずかしいです。 穴を探そうかなあ~ 
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索