クサダシ(トルコ)の観光

クサダシにて~  ⑧

船で一休みしてから、再び街に出かけました。出港は20時です。
まだ残された時間が沢山です。5時半に戻ればディナーの6時に間に合う。
遅く成ったらビュッフェでのんびり夕食も気楽で良いし、 さあ~カメラの画像消去して再び繁華街へ~です。


10月11日クサダシ Ta 053
船に戻って~ 下の様子パチリ、まだ帰る人は少ないんですね~ 右に「ヴィジョン・オブ・ザ・シーズ」




10月11日クサダシ Ta 060
サンデッキから~




10月11日クサダシ Ta 049
ルイス・クルーズ・ラインのお船が右に居ます。





10月11日クサダシ Ta 048
赤いパイロット船がいます。




10月11日クサダシ Ta 064
再び出かけました。ルイス・クルーズ・ラインのお船とヴィジョン・オブ・ザ・シーズ、三隻見えます。




10月11日クサダシ Ta 069
テーブルは綺麗に並べられていますね~




10月11日クサダシ Ta 070
レストランは夕食に備えてるんですかね?




10月11日クサダシ Ta 072
賑やかな海岸沿いの道に来ました。




10月11日クサダシ Ta 074
涼みがてらお店を出して、過す人が多い様に見えました。




10月11日クサダシ Ta 075a
海を眺めて何思う!




10月11日クサダシ Ta 078
ヴィジョン・オブ・ザ・シーズの方が大きいから存在感有るわ~




10月11日クサダシ Ta 083
ルイス・クルーズ・ラインのお船、煙が多く出て居ます。 先に出港でしょうか?




10月11日クサダシ Ta 082
あくまで穏やかな海です。




10月11日クサダシ Ta 080
防波堤で過す人がまだ多い。




10月11日クサダシ Ta 071
港周辺のカフェ




10月11日クサダシ Ta 068
お魚屋さんが有りました。ロブスターですかね? 大きいなあ~~!!




10月11日クサダシ Ta 065
魚の名前は??




10月11日クサダシ Ta 067
イカの鮮度が気に成るなあ~

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~♪

のんびりと港周辺をぶらぶらする、そんな時間が大好きです。
たえこさんご夫妻も、写真を拝見すると、お好きなのかな、などと???

↑ レストラン、埠頭と漁船だまりを挟んで向かいに建つ2階建ての建物だったですよね。自分たちもあちらで、ちょっと一服しました。

日はだいぶ翳っていますが、もう5時近いんですか?
今度はどちらにいらっしゃったのかな。再び、あの腕? 手?の彫刻のある方角ですか??

No title

たえこさん、向こうへ行って、どちらにいらっしゃったのかわかりましたv-8

しかし、まぁ~~v-12
向こうで締め出されちゃいました。v-406
載せてらっしゃる写真が違うように、お訪ねしたこちらの書きたいことも違うんですが~v-404

と、泣いておすがりしても、駄目ですかねぇ。
お代官さまぁ~~。

スミマセン!!

hiroshiさん   コンニチワァ~~

2つもコメントして頂き、スミマセンデス。 結局ご迷惑お掛けして仕舞いました。 v-430
似た様な画像ばかりで~~ 何だか申し訳なくて~ 

ブログネタ枯渇したら困るかなあ~と  トホホ~~ なんです。

>のんびりと港周辺をぶらぶらする、そんな時間が大好きです。
ハ~イ   ツアーで行くと集合時間に縛られて撮影時間が十分取れないからなんです。
添乗員さんに気兼ねが嫌なのですよ~~ 港近くは迷子の心配もしなくて気楽で大好き!!

>日はだいぶ翳っていますが、もう5時近いんですか?
ハイ!!  ピタリです。 撮影時間見て来ましたら、 5時少し過ぎでした。   i-194

こんばんは!

寄港地の港周りの御散歩はとっても楽しいです。
なんと言っても、船が見えているので絶大な安心感が有りますです。
たえこさんの御写真から、楽しい散策の雰囲気が伝わってきて
私も散策を楽しませて頂きました。
旅って、こんな風に余裕を持って歩いた場所が思い出に残るのですよね。
たえこさん、楽しかったです。
有り難うございます。

ようこそ!!

murmur1さん   コンバンワッ~~

氷雨が降ってる様な今日です。ストーブが無いと凍えそうです。
温かいお風呂にゆっくり入って下さいね~ v-48

>船が見えているので絶大な安心感が有りますです。
言葉が出来ないので不安です。だから船が見えてるのは大助かりです。

良く迷子の夢を見ますデス!! 
周りに誰も居なくなる夢を! この間も見ましたわ~~ エ~~ン

可憐な河津桜見せて頂いて~~ 雨にもめげずカワイイ!! 貴女を連想でした~ e-420  e-420

No title

こんばんは。
一枚目の写真。大型客船を知らない人が見たら、ビルの谷間の道路にしか見えないでしょうね。
でも、船好きにはたまらない風景です。
あの桟橋の真ん中に立って両船を見上げてみたいです。

>海を眺めて何思う!
私だったら。。何を考えるでしょうか。
海を見ているだけでも嬉しいのに、客船がたくさん目の前にいて、
こんな幸せはないですね。ずーっと日が暮れるまで眺め続けるでしょう。

花の季節!

まゆきさん  おはよう~

快晴の空です。
上野のさくらも咲けずにいるかなあ? 寒い!

>ずーっと日が暮れるまで眺め続けるでしょう。
私は貧乏性です。ボーっと 座り続けるのが出来ないんです。
カメラが活躍でトホホ~~~

ましてや、プールサイドで過すのも出来ない、日焼け心配で~
日本人は不思議な人種かも?
この間「BS・TBS]の番組で、ぱしひがサンクトぺテルブルグに停泊、観光の様子見ましたよ~
2004年のを再放送でしたが、 船体が「綺麗でしたよ~~良かったです~ e-419

No title

たえこさん、今日は!

桜は見に行きましたか?

好きな写真がいっぱいです!
港と船の写真は、見入ってしまいますi-84
1枚目の写真が良いですね~~~
体を手すりに乗り出して、被写体を決めた、たえこさんの力作です。
どこの港も情緒があって、大好きですv-10


さくら~♪

naoさん  コンニチワッ~

今日も寒いです。 桜の開花足踏みです。
お陰で明後日に都心です。満開の桜に会えそうです~v-252

港の様子見て頂き有難うございます。 
何時までも同じ旅を続けて恥ずかしいです。 
まだ、イスラエル・アレキサンドリア・アテネと切りなく続いて行きます。 

お忙しい現役の皆さんです。 見て頂くだけで嬉しいです。  i-194
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索