クサダシ(トルコ)の観光

クサダシにて~  ⑦

まだ有りますクサダシが~ いっぱい写してトホホ~~~

10月11日クサダシ T 462
モスクの塔が有る風景  ①





10月11日クサダシ T 460
モスクの塔が有る風景  ②




10月11日クサダシ T 461
モスクの塔が有る風景  ③




10月11日クサダシ T 453
モスクの塔が有る風景  ④




10月11日クサダシ T 449
ゆったりした街角の様子




10月11日クサダシ T 450
ゆったりした商店街です。




10月11日クサダシ T 452
ワンコの居るお店





10月11日クサダシ T 455
階段のある路地は好きです。




10月11日クサダシ T 463
階段ギャラリー




10月11日クサダシ T 458
良く見かける小物達




10月11日クサダシ T 468
露天のアクセサリー  ①



10月11日クサダシ T 464
露天のアクセサリー  ②




10月11日クサダシ T 465
露天のアクセサリー  ③




10月11日クサダシ T 466
露天のアクセサリー  ④




10月11日クサダシ T 467
露天のアクセサリー  ⑤

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは、記憶があります。
自分も歩いた通りです。

しかし、たえこさんの写真が、自分の撮ったものよりもとてもキレイなもので、ちょっと違った光景に見えるほどです。

先ほどから、どこが違うのか考えていたのですが。。。
構図がキレイなのと、彩りのキレイなことろが違うようです。
つまり、目のつけどころからして、違うようで。。。
おまけに、キチンとピントが決まっているところも。。。
ちょっと、がっくり。

なさけなかぁ~~。(涙)

まだまだ見習って、勉強し直さなければいけないですね。

誉めて頂き!(';')

hiroshiさん  コンニチワ~~

>ちょっと違った光景に見えるほどです。
ふふふ~ 何をおっしやる為五郎!! v-430

ウェブリブログと違い大きな画像でそのまま載せてるからその様に思えるのでしようね~
niroshiさんの所はクリックで見ています。
みんな素晴らしい画像ですよ~~~

隣の芝生です!!!  
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索