クサダシ(トルコ)の観光

クサダシにて~  ⑥
クサダシをまだまだ載せてお許し下さい。 飽きたでしょうね!

10月11日クサダシ T 406
ビル街です。




10月11日クサダシ T 407
観光客は少なく、お仕事の人が忙しそうかな?




10月11日クサダシ T 412
電線に纏わり着いたつる性植物がスゴイ!




10月11日クサダシ T 410
路地裏の様子




10月11日クサダシ T 408
アディダス (adidas) の広告が男性の目を引くかな? 




10月11日クサダシ T 418
高層ビルは広告だらけ!




10月11日クサダシ T 420
賑やかな所にきましたね~




10月11日クサダシ T 426
この道は広くて宜しいわ~




10月11日クサダシ T 423
客引きの声も少ないなあ~




10月11日クサダシ T 421
広々してましたね~~




10月11日クサダシ T 4271
お客さんが少ないかなあ~




10月11日クサダシ T 415
のうぜんかずらでしょうか?




10月11日クサダシ T 416
カワイイぬいぐるみ!




10月11日クサダシ T 400
ロクムです。 原料はコンスターチですが、私の作る樹脂粘土もコンスターチですよ~ ふふふ~




10月11日クサダシ T 398
これもロクムですよね~




10月11日クサダシ T 399
買ってきて、まだ食べてないんです。




10月11日クサダシ T 404
ドライフルーツはイチジクかな?

 

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、エぇぇ~~v-12

>原料はコンスターチですが、私の作る樹脂粘土もコンスターチですよ~ ふふふ~

あの、いままで拝見してきた、あの可愛い女の子たちは、ロクムの原料と同じなんですか??

し、知らなかったぁ~。

で、
頭から食べちゃいたいほど、可愛かったのかぁ~。納得。v-8

↑ここらあたりは、同じところを巡ってらっしゃるので、だいたい分かります。
といっても、hiroshiメは2回分の歩きかな??

たえこさんご夫妻は、健脚でらっしゃいますね。

No title

たえこさん、今日は!

暖かですね~~~i-1

>飽きたでしょうね!
全然、飽きませんよ~~~

こんな町の写真を見るのが楽しいです!
とくに路地裏などは、その土地の雰囲気がリアルで感じられて大好きです。

寄港地では、自分達の足で散策するのが1番の思い出になりますね!
僕もたえこさんのように、いつまでも健脚でいられるように今から、鍛えておきます(笑)



お陰さま!

hiroshiさん こんにちわ(^ヮ^)

粘土も色々な材料から作られて居ますが、コンスターチが一番使いやすいです。
下手なのに、作る楽しさ最高です。

ハイ!のんびりなら、被写体有れば何時間でも平気です。
何処か行きたいです。 しかしもう~ 資金枯渇です。 安い所しか無理です。

お金持ちのhiroshiさん が羨ましいです。   v-432

有難う!

naoさん  コンニチワァ~~♪

貴重お休みなのに、見て頂き、コメント感謝です。

5ヶ月も続けて居ます。 少し恥ずかしいです。
他にネタが有りませんので、お許し下さいね~ v-421

まだイスラエル・エジプトも有ります。 トホホ~~~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索