クサダシ(トルコ)の観光

クサダシにて~  ④

またまた、似た様な画像ばかりです。 パスして下さい。 
華やかで楽しいお店が多くて被写体にもって来いです。 カメラは忙しい!!
人々は、イスタンブールよりのんびりしてたかな?

10月11日クサダシ T 342
メーンストリートに有った美しいタイルの場所には水道の蛇口が~~モスクに入る為の物では無さそうです。




10月11日クサダシ T 300
店先の様子  ①  アクセサリーの華やかな事!!




10月11日クサダシ T 309
店先の様子  ② こちらも~ ド派手!!

  


10月11日クサダシ T 314
店先の様子  ③  青いガラスの目玉、「ナザール・ボンジュウ」という魔除けです。




10月11日クサダシ T 296
店先の様子  ④  水パイプも有るんです。




10月11日クサダシ T 310
店先の様子  ⑤




10月11日クサダシ T 307
坂の風景  ①  この様な所が好きです。




10月11日クサダシ T 308
坂の風景  ②  良い風情でしょう?




10月11日クサダシ T 301
通りの様子  ①  日差しを避けたい良い天気!




10月11日クサダシ T 313
通りの様子  ②




10月11日クサダシ T 304
通りの様子  ③




10月11日クサダシ T 315
水パイプが置いて有るなあ~




10月11日クサダシ T 275
皆さん陽気です。




10月11日クサダシ T 276
バカね~ オカマさん? まさか?




10月11日クサダシ T 305
靴屋さんはお客待ち!



テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♪♪

同じところをお歩きですね。
ちょうど1週間ほど違うのでしょうか?
こちらの街に停泊した時期は。。。

最上段の水飲み場などは、お撮りになっている場所から30センチほど右手で写真を撮りました。花を描いた管理棟?のような場所のすぐ前です。

残るほかの写真も同じルートでお歩きになっていますので、懐かしい!!♪

No title

久々にこちらをのぞいたら・・・賑やかなお店の様子が一杯ですね(^_-)-☆
アクセサリー・お皿 みんな華やかな色で元気がでますね
派手さもかわいい~❤
こんな感じも実は好きなんですョ

ニアミス?

hiroshiさん  こんばんわ!(^ヮ^)

地球的にはニアミスでしょうか?(笑)
御存じの場所ですか? 
ハハハ~~ 後追いしましたよ~ 

あの場所も賑やかでしたよね? 
ぐるぐる歩き回っていました。

ハハハ~~~

ようこそ!!  ごじゃばこ さん 

エルクンでお疲れでは? と思っていますが~
お元気そう!!! 

ようこそ!!遠路、お越しいただきまして~  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
派手でしょう? お好きで良かったわ~~~  e-51   e-51

No title

たえこさん。こんばんわ~~

こんな所には一日中いてしまいそう。

カラフルなアクセサリーも皿も、ポイント使いをすると楽しいでしょうね♪

たえこさんとイシダさんと二人でブラブラ歩きが出来る良い所ですね^^

>良い風情でしょう?

この階段凄い勾配!?ですよね~~

この階段も上り下りしたんですか~~

よく降りますね~

たえこさん、今晩はi-237
よく降りますね~~~i-3

お土産屋さんを見て回るのも楽しいですね~~~

>良い風情でしょう?
ハイ!急な階段、伊香保温泉見たいですね~~~
楽しい画像で楽しみました!

寒いね~

mayumiさん  こんにちわ(^ヮ^)

今日だけ良いお天気らしいので、税務署に行きましたよ~
インターネット( e-tax)で申告しました。溜めて居たので3回も行きました。 
疲れたわ~ しかしこれからの人はパソコン出来ないと恥ずかしい感じです。
貴女も大丈夫ですから~~  お互い良かったわね~~~ e-420

話しは逸れて~ 失礼!
見て頂き有難う!!同じ様な画像ばかりでお許しあれ!!

アリガトウ!

naoさん コンニチワッ~

月曜日でお仕事ご苦労さまです。 
コメント有難うございます。

何でも写して来ました。 
改めて華やかなお店だったなあ~ なんて思いつゝ居ります。

>伊香保温泉見たいですね~~~
ホント! あそこもキツイ階段ですよね~ 美味しいお豆腐のお店が有りました。
うどんも美味しいし、行きたい!!  v-433
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索