クサダシ(トルコ)の観光

クサダシにて~ ②

クサダシは、クルーズ船の着く港の周りに繁華街があり、トルコの名産である繊細な手織りの絨毯、革製品、貴金属の店が軒をつらね目を奪われます。
買い物は無いから、取あえず鳩島(ピジョン島)に行きました。
城壁から、素晴らしい景色に喜んだ私達でした。客船の様子も写せて良かった~~ 

10月11日クサダシ T 215
城壁からの眺め  ①




10月11日クサダシ T 210
城壁からの眺め  ②




10月11日クサダシ T 217
城壁からの眺め  ③




10月11日クサダシ T 216
城壁からの眺め  ④ ロッテルダムをアップにして~




10月11日クサダシ T 218
城壁からの眺め  ⑤




10月11日クサダシ T 221
城壁からの眺め  ⑥




10月11日クサダシ T 222
城壁からの眺め  ⑦




10月11日クサダシ T 223
松でしょう? 可愛いマツカサです。
マツ属には約115種類の樹種があり、また、人により105から125の樹種があるとも言われている・・・ 検索



10月11日クサダシ T 233
城壁入り口のお土産さん  ①




10月11日クサダシ T 231
城壁入り口のお土産さん  ②




10月11日クサダシ T 232
城壁入り口のお土産さん  ③




10月11日クサダシ T 230
ネコちゃんは真っ白です!




10月11日クサダシ T 226
ベビーローズ




10月11日クサダシ T 225
キバナタマスダレ?




10月11日クサダシ T 214
ピラカンサでしょうか?

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たえこさん、今日は!

景色が良い所ですね~~~
ロッテルダムとビジョンが見えますね~~~

城壁から自分達が乗船している船を見るのは、ず~と見ていても飽きないことでしょうねv-10
おみやげは、やはり手作りなのでしょうね。
買うと荷物が増えて困ってしまいますi-182

有難う!

naoさん  コンニチワ~~

激しい風と雨も収まりました。よかったです。
風が吹くと船が心配です。
あの後、飛鳥はアジアクルーズですよね~ 

乗ってる船はその時は、何時でも帰れる我が家ですから~ 
その姿が有ると嬉しいですね~ e-415

No title

きれいな写真ですねぇ。

まだ朝の早い時間帯なんですか?
遠くにモヤがかかっているような??
エーゲ海でもやっているのは、珍しいのではないでしょうか。

海の色は、ほんとにきれいですねぇ。

この後、ショッピング・ストリートにいらっしゃったんですか?

津波来ました。

hiroshiさん コンニチワ~~
津波の被害が無いと良いですが~

>まだ朝の早い時間帯なんですか?

そうですね~7時に入港でした。
観光に出たのは8時は過ぎて居たでしょうか?(画像に記録の時間を見て~) 

早朝では無いんですが~もやって居ますね~
詳しく見て頂きまして有難う御座います。 
気がつかない私でした。  i-179 

>この後、ショッピング・ストリートにいらっしゃったんですか?
はい! 相変わらず、お店の画像がいっぱいです。 トホホ~~~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索