カリブ海船のスライドショーでお楽しみ下さい♪



上の、アイコンクリックして楽しんでくださいませ~♪

旅行のクチコミサイト フォートラベルさん・・・でお借りしました。
この画像はやっちゃんさんの撮影によるものでした。
「カリブ海クルーズ 旅行記と写真で巡る豪華客船の魅力と海外クルーズ」 
http://cruiseweb.client.jp/・・・・やっちゃんさんにリンクしてます♪
 
  
十五日から、しばらく留守にいたします。更新できません。
寂しいですが~仕方有りませんです。宜しくお願い致します。

            船の航路図です。 
map.gif

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん、
すごいですね。すごいワザをお持ちなんですね!

そのうちに、もちろん帰国されてから、
教えてください。先輩!!

ありがとう~♪

hiroshi  さん  お出でいただいて、嬉しいです。
何時もすみません♪

ブログさっそく、作られましたね!出かける前に見られて、良かったです。
立派に出来ましたね! リンクさせて戴きますね!

コンステレーション号は、ランク上の様で、洋服少しお洒落着追加して~
如何なのかなあ~ 着まわしして、何とか成るか?少し心配です。ワクワクしています。自宅にあと3泊に成りました。

あと3泊ですか~。いちばん、期待で胸が膨らむころですね。
センチュリーは、11万トンのミレニアムクラスよりも、小さい分と建造が古い分、いくらかランクは下でしょうが、それでも、タキシード率は、見た感じ、7割ぐらいのイメージでした。ツアーで参加したのですが、男性13人中、タキシード姿は、初参加の1組を除いて12人全員。3回のフォーマルがあり、かなりオスマシの雰囲気で、それがまた、結構、この船に似合っていました。
ミラノの「カフェ・コヴァ」の本店の地そのままに、「コヴァ・カフェ」のエスプレッソと、ミニケーキやショコラ(これは、何と、何個食べても無料です)がウマカッタです。

たえこさん、ごめん。書き間違いです。

参加者は全部で13人、うち男性は6人で、5人がタキシード(ただし、黒の1着のみでした、皆さんが持参していたのは。私もクロのみの、着回し)でした。

エスプレッソが楽しみ♪

hiroshi さん 
そうですか? >タキシード率は、見た感じ、7割ぐらいの・・・・ でしたか?
ま~夫は似合わないから~ 現役時代のブラックの背広で過す様です。
あまりこだわらない人です。私は持ちすぎかも~ 何時も一度も着ないものが有るんです。
着心地悪いと落ち着かないんです。
10人のツアーです。 ワールド航空です。 藤原さんの所で書いたらマズイかな~と思いまして止めました。 前回はHISでしたが添乗員さんがとっても良かったです。

>コヴァ・カフェ」のエスプレッソと、ミニケーキやショコラ・・・ これはメモしました。
イタリア(ナポリ辺り)で飲んだ、エスプレッソはとっても美味しかったです。楽しみ♪

行ってらっしゃいませェ。
ご帰国後の、ブログでの旅のお話、楽しみにしています。
ご主人のサイトも、ぜひ、拝見させていただきたいです!

最後にもう一度、楽しい旅を

ワールド、と伺って、昔を思い出しました。
ここ2,3年、利用していませんが
今も、成田・特別室での、自己紹介タイムがあるのですかね。
あるとすれば、今回はわずか6人と伺っていますから、
成田でもう、家族同然のお仲間旅になりますね。
いいなァ~。

行って来ます。

hiroshi さん  ありがとう♪

>ワールド航空サービスをご利用でしたか? 一寸お高いでしょう?
今度の船は、他所と変わりないですし、イヤホンも有りますし、オプションも有料では無いから、良いかな?です。特別室の利用券戴きました。 
良い旅にしたいです。 旅仲間に恵まれると良いです。 深入りせず、気取らず、何時も楽しい旅を!と心がけています。 行って参ります。
(旅仲間は10人です。)

びっくり!

たえこさん、こんにちわ。

藤原さんの掲示板にあったURLをポチってしたら、とても見覚えのある写真がスライドショーされてるので、「あれ?」と思ったら私が撮った写真じゃないですか(笑)

フォートラベルの機能でスライドショーがあることは知っていましたが、まさか自分のフォートラベルに投稿したものが他のサイトで使われているっていうのは、面白いですね。インターネットの面白さでもあり、怖さでもある…。

藤原さんの掲示板でも一度告知したのですが、私が作成&運営するクルーズのHPも随分と出来上がってきました。そこで、たえこさんのブログにこのHPをリンクしといてもらえると嬉しいのですが…。クルーズの魅力を多くの人に伝えたいので!

今後ともよろしく!

たえこさん、
リンク、貼らせていtだきました。
ご旅行中ですので、ご不在時に申し訳ありません!

やっちやんさん ようこそ!

素晴らしいトラベラーさんに、お出で戴き、恐縮です。
今日帰りまして覗いて、ビックリ致しました。
クチコミサイト フォートラベルさんと やっちやんさん の区別が判らない私で、大変失礼いたしました。お借りしてしまいすみません。 

タグをお借りして張り付けたら、出来てしまい、私も豆鉄砲を食らった気分でした。ありがとう御座いました。

>インターネットの面白さでもあり、怖さでもある…。
ホントにすみませんです。
あちらに書いてあるのをそのままで出来ました。
スライドショーに挑戦したい私ですが、まだ未熟ですから~ 出来ますでしょうか? 

拙い私のブログにリンクさせて戴きました。何だか気が引き締まります。宜しくお願い致します。
尚 やっちゃんさんの、ハンドルネーム、プロフィールの所、探しても無いのですが? 
何処に有るんでしょうか?

コンステレーション号の、楽しい画像、夫と競走で走り周り写しました。 加工頑張ります。

リンクありがとう♪

hiroshi さん  お出かけですか? 7日までお留守のようですね?

画像も紀行文も沢山で 明日洗濯してから、ゆっくり 見させて戴きます。
リンクありがとう御座いました。 
コバカフェの濃いエスプレッソ戴きました。チョコをかじりながら~美味でした♪
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索