トルコにて!

イスタンブール  ③

市内観光に出ました。 ガラダ橋を渡り、ヨーロッパ側に行きます。 橋の上は釣り人で大賑わいでした。
魚の匂いに満ちて居ました。一寸魚河岸の匂いですね~~ 
楽しそうな釣り人の様子を沢山写しました。東京湾もこんなに居るのかな? まさか? 居ませんよね~ 
さて、 橋を渡ったら、地図を頼りに参ります。

10月9日トルコ T 115
この歩道をヨーロッパ側に行きます。




10月9日トルコ T 116
釣りをする人の多いのに驚きました。




10月9日トルコ T 118
まあ~ 釣り七つ道具でしょうか? エサも色々です。




10月9日トルコ T 119
バケツの中に3匹!




10月9日トルコ T 124
こちらは沢山釣れて居ます!!




10月9日トルコ T 125
隣に置いてる餌も写して~




10月9日トルコ T 129
得意そうに、釣れたのを見せてくれました。




10月9日トルコ T 135
橋を渡りました。 さて何処に?




10月9日トルコ T 130
「イエニ・ジャミィ」をパチリ! ここは夜にも沢山写した。




10月9日トルコ T 137
地下の通路を渡りました。




10月9日トルコ T 138
通路の中のお店。




10月9日トルコ T 139
お人形がありますね~




10月9日トルコ T 140
行き交う人もいっぱいです。




10月9日トルコ T 146
唐辛子などが吊ってあります。




10月9日トルコ T 149
ファンシーショップは華やかですね~




10月9日トルコ T 152
まあ~~~  スゴイ!! キレイ♪




10月9日トルコ T 153
可愛いものがいっぱい!!




10月9日トルコ T 150
食料品も豊富です。

 

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!

ゴマパン屋!
あれは旨いですよね。

乾燥野菜。ピーマンやナスも!

エジプシャン・バザール方面はパス?
さてさて、どちらへ??
「オリエント急行終着駅」を眺めて、坂道を登って、世界遺産、歴史地区ですか???

お詳しいです。

hroshi さん  コンバン(^ヮ^)

>ゴマパン屋!
お食べになりましたか
大きなドーナツ状のですか 写しては来ましたよ~
わしたちは何時もですが~ 何も食べなかったですから トホホです。 v-431

>坂道を登って、世界遺産、歴史地区ですか???
当たりです。
本当にお詳しいですね~ 参りました!

No title

たえこさん、こんばんはーー

そういえば、日本では海に掛かる橋の上から釣りをする人っていませんね。
橋が高いからでしょうか?

今更ですが、たえこさんの写真は人物の表情も豊かで楽しいです。
一緒に橋の上を歩いて渡っている気分になります。
少しずつ真似てみるのですが、なかなかです。

嬉しいコメント♪

まゆきさん  お早うございます。 

そちらは雪が綺麗ですね!!

雪が降って冷え込んでる列島各地です。
こちらは、まだ少しだけ雪が残っています。

釣り人多くて驚きました。
しかし生臭いから参りましたよ~~  v-431

何でも載せてますが、見て戴き嬉しいコメント有難う!!

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索