トルコにて!

イスタンブール  ①

早朝のボスポラス海峡は海も空も真っ青です。天気は最高!
再び、イスタンブールに来ました。 行きの景色と又違う顔で向かえてくれました。  
船はゆっくり進みます。 クルーズ船も姿を見せてこれから始まるイスタンブールに期待が高まる。

10月9日トルコ T 051
ボスポラス海峡を通過  ① ボスポラス大橋が見えてます。




10月9日トルコ T 047
ボスポラス海峡を通過  ②  星が見える、金星かなあ~




10月9日トルコ T 050
ボスポラス海峡を通過  ③ 静かに進みます。


 

10月9日トルコ T 045
ボスポラス海峡を通過  ④  モスクもライトアップされてます。




10月9日トルコ T 062
ボスポラス海峡を通過  ⑤  鳥の姿も~ 




10月9日トルコ T 063
ボスポラス海峡を通過  ⑥  少しづつ明るんで~




10月9日トルコ T 067
山際が赤いのは東の空?  船の左右を写して~ 




10月9日トルコ T 074
遥かにキリンのクレーンも見えて~




10月9日トルコ T 059
オルタキョイ・ジャミイ 右はドルマバフチェ宮殿でしょうか?




10月9日トルコ T 068
ビルに、朝日がさしています。




10月9日トルコ T 069
綺麗な時間を過ごせて~ 最高!!




10月9日トルコ T 070
朝日で綺麗な街




10月9日トルコ T 073
いっそう静かに進みます。




10月9日トルコ T 071
大型客船が二隻居ます♪

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいですねぇ~~v-354

午前6時過ぎくらいですか? 
白川夜船の時間帯ですもので、こんな光景は、めったに見ることができません。おかげさまでe-453
泊まったことのあるホテルも見えます。

さぁ、いよいよ、ぼられたタクシー談議も混じる、e-343イスタンブール♪ コンスタンチノブル♪ イスタンールe-197=江利チエミ=の始まりですね。e-291

楽しみ、タノシミv-221

アリガトウ!!

hiroshi さん  (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>泊まったことのあるホテルも見えます。
まあ~ それは良かったです。 早起きは三文の徳  (o^^o)うふふっ♪

何でも写して居て、 これからは膨大な画像ですから、 どのように仕様か悩みです。
此処までは何とか載せましたが、建物の名前が不確かです。v-431

教えて戴きたいですよ~ その節は宜しくお願い致します。

No title

たえこさん、こんばんは

だんだんと明けていく空。美しいです。すてきな時間です。
これが噂のボスポラス海峡。一度は行ってみたいです。
でも、たえこさんのおかげで、まるで一緒にデッキに立っているような気分になってきました。
吹いている風、空気までも感じられそう。
ありがとうございました。

行かれて下さい。

こんばんわぁ♪  まゆきさん 

同じ様な画像ばかりです。 
描写力が無いから~情けないです。

仕方が無いから数で勝負ですナリ~~
寒くないし、暑くも無いから、デッキに陣取って居れて大好きな時間です。
案外良く写せて、良かったわ~

コメント有難うです。 i-189

No title

夕暮れの船も良いですが、やはり段々明るくなって来る朝の風景も
やっぱり美しいですね。
つい、見入ってしまいました。
明日、患者さんを対象にした講演会をするので、今その原稿を作っている途中で、休憩しようとたえこさんの所にやって来ました。
あ~、すっかり癒されました。
後ひと頑張り致します。たえこさん、ありがとうです

ようこそ!

murmur1  さん コンニチワ~~

>患者さんを対象にした講演会をするので
まあ~ それはお忙しいでしょうね~ 本当にみんなに為に頑張られて~ ご苦労さまです。
ガンバ!!

私も、ペニンシュラの夢の様な画像に、非現実の世界に、又 綺麗に写された画像に驚きました。
腕を上げたのね~ 一眼レフでしょうか? シャープです。  e-398

こちらの同じ様な画像ばかりですが~ うれしいコメント有難う!!! 
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索