船内のイベント

フルーツの祭典 

ロッテルダム号も、終日クルーズには色んなイベントが有ります。
ビンゴ・クイズ&数独・カードゲーム;ブリッジ・など書ききれません。
大がかりなイベントには、フルーツの祭典が何回か有ります。
食べるのはお腹は満腹です。 だから写しての楽しみが何時もの事です。

10月11日クサダシ T 035
ケーキのコーナー




10月11日クサダシ T 033
反対側から写したのでは有りません、もう一つのケーキのコーナーです。 




10月11日クサダシ T 041
フラッシュなしで写した。




10月11日クサダシ T 040
フラッシュたいて写した、雰囲気が違って面白い!!




10月11日クサダシ T 039
試飲出来たんですね~~  色々有るが知識がないんです。
MALIBU・・リキュール&スピリッツ  BACARDI・・・ コウモリのマークのバカルディ 
MOJITO NAVI(モヒート)  Cruzam ラム酒?   ・・・等々検索したんですが~???でした。


10月11日クサダシ T 043
夜らしい志向で綺麗です。




10月11日クサダシ T 042
下から綺麗なライト!




10月11日クサダシ T 044
どんな仕掛けかな?




10月11日クサダシ T 031
ソフトクリームが有ったんだ~ 食べれば良かったな!




10月11日クサダシ T 036
ケーキは少なく成ってるから~ 皆さん別腹なのね~?




10月11日クサダシ T 046
撮影の人も居るんですね~




10月11日クサダシ T 047
食べるの楽しみ?




10月11日クサダシ T 049
バンド演奏も有ります。




10月11日クサダシ T 048
カワイイ墳水です。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが、これが、船の楽しみですよね~v-8

>だから写しての楽しみが

え、えぇ~v-405
お食べにならないんですか?
v-16メは、写真よりもv-341v-342
e-239e-243e-425も、別腹の方も目いっぱいに詰め込みます。v-221

確かに、タシカニ。フラッシュなしとフラッシュ付きでは、随分雰囲気が違いますね。勉強しました。ありがとうございます。

苦手!

hiroshiさん  ようこそ! 

何時も嬉しいコメント有難う御座います~ ニッコリ♪

>これが、これが、船の楽しみですよね~
実はケーキなどキライでは無いんですが~ 食事後にはお腹に余裕が無いんです。
もう一つ、別腹用意出来て居ないんです。 トホホ~~~  v-431

No title

こんばんは~~、たえこさん。
きゃ~~、私もhiroshiさんに右にならえ!
別腹です~~。ケーキも食べたいし、ソフトクリームは絶対~~。
フラッシュの仕様と未使用では完全に雰囲気が違うのですね。
パイナップルが幻想的に見えます~。
蓮の噴水も素敵だわ~。
たえこさんの技術だからこそ夜もこんなに素敵に撮れるのです。
噴水のお水のしぶきも普通はこんな風に写せないですものね。
自分で写真を撮る様になって良~~く分かる様になりました。

No title

こんばんは。たえこさん v-290

あおちゃんの日記は、しばしお休みです。。。 でも久しぶりにみなさんのブログへ遊びに行くとやはりきれいな景色やステキな笑顔があって元気になれますね!!
ケーキの画像は見ているだけでよだれが。。。だらだらです v-290

最後のかわいい~噴水いいですね♪

No title

こういう画像ってウキウキしますe-349美味しそうe-239

バチカンでフラッシュNGだったので、仕方無くフラッシュなしで撮りましたが・・

この写真ではフラッシュ無しの方が好きかなですe-94

バイキングでなっくて良いから和物の大福、欲しい和e-257の最近で~す^^;

ニッコリ!

murmur1 さん  こんちは (@⌒ー⌒@)

感度を上げて写して正解でした。
フラッシュも気分で変えたり、何でも写して数打ちゃ当たるでしたよ~

意外と雰囲気出てました。 
誉めて戴き嬉しいわ~☆⌒(*^-゜)v

ケーキ好きの方は楽しみなんですね~ 
もう~ 別腹に入らないのは年のせいです。(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ  

お忙しいのね~

あおちゃん    こんにちは(^ヮ^)~

医療の現場で ご苦労さまです。 v-100
みんなの為に頑張って居られて、murmur1 先生も naoさんも、あおちゃんも 感謝です!!

こんなに寒いと何が起こるか心配なこの頃の私です。

ケーキを見て頂いて~ 元気が出て嬉しいですよ~
有難う!!   v-353

アリガト!!

mayumi さん   コンニチワァ~~・:*:・*

大福ですか? 豆入りの塩大福食べたいですよ~
甘すぎないのが良いんです。
おかき・塩豆入りの三角お餅・海老セン って所かな~

小さいケーキ・バニラアイス これも良いわ~
小腹がすいて居るから、どらやきも食べたいな~
キリが無いです。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

コンサート段々近づくね~? 雪に成らないとイイナア~ 宜しくネ~~~
でも~ まだ先ですがね~  v-407 

No title

たえこさん、今晩は!

楽しそうですね~~~ウキウキしてしまいますv-10
バンド演奏があり、美味しそうなケーキに・・・・・・
これが夜の客船の醍醐味ですね~~~e-379
フルコースディナーの後でもケーキは食べられてしまいますね~~~v-274

ホント!

naoさん  コンバンワッ~~

華やかな催しがいっぱいで何に参加しょうか?
悩むところですが~ 知らない人がみたら、
写す方にせい出して、何で? って思うでしょうね。

若かったらケーキはパクリでしょうね~ 見てるだけで満腹ですよ~
アイスが良いわ~~ v-431

naoさんも飛鳥に乗船一週間後でしょう? ガンバ!!
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索