ロシアにて!

ソチの観光  ④ラスト

バスの観光が終わり、港に帰りました。 ここからテンダーボートにて帰ります。
大きな港ですが沖に停泊で、岸壁が無いんです。

10月7日ソチ T 116
港に、お豆などのお菓子のお店が出てました。美味しそう~~




10月7日ソチ T 108
釣り人の姿  ①  クルーザーも有ります。




10月7日ソチ T 112
釣り人の姿  ②  何が釣れるのかな?




10月7日ソチ T 111
釣り人の姿  ③




10月7日ソチ T 110
釣り人の姿  ④  クルーズ船が見える。 [ASYA] と有る。




10月7日ソチ T 124
デンダーボートから写して~




10月7日ソチ T 120
皆の帰りを待つロッテルダム号




10月7日ソチ T 122
夕方で美しい船体!




10月7日ソチ T 125
テンダードートはまもなく横着け致します。 ただいま!!


ソチのGoogle マップ


大きな地図で見る

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クルーザー、凄いですね~。
個人所有ですかね~。

海のないモスクワでも、モスクワ川や運河で大変豪華なクルーザーをたくさん見ましたけれども、ロシアの金持ちは、本当に凄い金持ちなのかもしれませんね。

http://www.asya.org.hk/xoops2012/

ASYA、好奇心でネットで検索してみました。
シリア、トルコ、クロアチアなどに「ASYA」とネーミングした船会社があって、加えて香港にまでもそういう組織があって、結局、どちらの船なのかわかりませんでした。

遊び半分で調べた、上は、香港の青年組織の船のHPです。

流石!

hiroshiさんへ  コンニチワッ~

ロシアの富豪は桁外れだそうですから~ まさか?又革命が? 
そんなこと無いでしょうが~ に貧富の格差が世界中で進行中が嫌な感じ!

>ASYA、好奇心でネットで検索してみました。
>香港の青年組織の船のHPです。
まあ~ 流石!!
香港の? 英語が判らない、 トホホ~~
有難う御座いました♪  e-398

そうでしたか? 私も検索しましたよ~ 
例の船のサイトも見ました。 画像が多いので途中で断念。
トルコのベリーダンスとか、 アルメニアの旅などの名前も~
 

No title

こんばんは~~、たえこさん。
綺麗な色の豆菓子ですね。
夕闇迫る船体はほんと綺麗ですね。
たえこさんの腕が光ります。
海の波間の灯りがとても素敵。
たえこさん、次のお船はいつですか~~。
私は何時乗れるかな~。

No title

murmur1さん  おはよぉございます~~~

今日まで暖かいそうですが、お仕事ご苦労さまです。

>次のお船はいつですか~~。

全く予定が無いのデスよ~ 何故か? それはね、デジタルテレビ買ったからです。
それに今までのオーディオ機器が新しいテレビに対応しないんです。
これも買い替えですよ~ だからクルーズはお預けです。 
チュナーで対応したら良かったのに、ブツブツ  v-431

あの~カメラもう一台も被害に合われたんでしょうか? 心配ですよ~ v-388

No title

たえこさん こんばんは~~~

美味しそうな豆菓子です。量り売りでしょうか。
思わず、あれもこれも買ってしまいそうです。

港の風景って、どこへ行っても似てますね。
釣り人とクルーザー。
人間やることは同じなんでしょうね。

そして、私も言ってしまいます。
我が家(船)に帰ってきたら、「ただいま~」って(笑)

ようこそ!

まゆきさん  コンニチワッ~

豆菓子はコップがついてるから~量り売りですね~
買うにはロシアのお金が必要かな?
写すだけでしたよ~ テヘヘ~~~

貴女も「ただいま」 ですか? 
船が我が家ですから、 ただいま~って部屋でゴロッとするのが最高です!!
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索