ロシアにて!

ソチの観光  ③

市内の画像はスピードを上げて帰るバスからですから、ブレブレです。
折角のソチです。 私は頑張って写しました。 窓際でしたから、写せて良かったです。 

10月7日ソチ T 079
まもなく紅葉でしょう~~ この画像は前ピンですねエ~



10月7日ソチ T 081
民家ですかね~




10月7日ソチ T 088
集合住宅?




10月7日ソチ T 082
高速道路?




10月7日ソチ T 083
高速道路の入り口でしょうか?




10月7日ソチ T 093
ロシア正教会は、建築中? 修復中? 塀と足場が見えます。




10月7日ソチ T 092
この教会の色合いは珍しい様に思います。中を見たかったです。 




10月7日ソチ T 104
学校かな?




10月7日ソチ T 098
高層ビルは新しい。




10月7日ソチ T 100
カフェかな?




10月7日ソチ T 101
港に近く成りました。

不確かな説明ですから~ 見ない事にして下さいネ~~~

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しい光景をv-221
ありがとうございます。見せていただいて。v-421

>この教会の色合いは珍しい様に思います。中を見たかったです

特に↑ これ。確かに、タシカニv-424
まるでアミューズメント・パークのような彩りですね。遊園地のよう。どうなっているのか、ホントに見てみたいです。

動く車内から、綺麗に撮れていますね。一眼ですか?
素晴らしい!!

アハハ~ 

hiroshiさん  こんばんわぁ♪

何でもシャカシャカ写しただけですが、 写って居て良かったです。
一眼レフで感度上げて居ましたよ~

やけっぱち?って言われて、アハハ~~デス。

>アミューズメント・パークのような彩りですね
本当に明るい色合いでしたね~ ナリフリ構わず写していました。  v-431
ロシア教会は何処かに、同じ様なのが有るかな? 一寸自信は無いですよ~
何しろ、この地の他はサンクトペテルブルグだけしか知らないんですもの~

No title

たえこさん、おはよう!
そのまだ出来ていないロシア正教会も素晴らしいですね。
ロンドンにロシア正教会もあるけど、様子はぜんぜん違いませんよ。
ここのはイタリア風よくあるんですね。

有難うです。

London Caller さん  ようこそ!

まあ~そうですか? 良くあるんですか?
教えて戴き有難うございました。 流石! です。

ロシア正教会はユニークに見えましたが~
London Callerさんが写される、ゴシック建築の教会と大いに違いますね~

ロシア正教会を余り知らないのです。見た時は大変驚きました。
私はゴシックの教会が好きです。ステンドグラスも大好きです。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索