平成22年の新年を寿ぎて

明けましておめでとうございます。 

昨年は大変お世話様でした。

新しい年も変わらないお付き合い戴けたら嬉しいです。
どうぞ,宜しくお願い致します!!


dairihinaaa.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たえこさん、あけましておめでとうございますe-476
本年もよろしくお願いいたします。

No title

軒下三寸、お借りして~~。
こちらでも、ごあいさつを。

あけまして、おめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

温もりのブログを、
ことしも拝見させていただけることを
楽しみにしています。(*^-^*)ノ~~ミセテネー☆'.・*.・:★

No title

たえこさん!!

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしますね v-291
今年もどんな素晴らしい夢のような世界を見せていただけるのかと、今からワクワクしています~v-344

No title

こちらでも明けましておめでとうございます。

あちらの招き寅は可愛い系でこちらは和系・・凄いです!!

少しづつ近づきたいです。

今年も素敵な写真の数々楽しみです♪

宜しくお願いします(__)

有難う!

naoさん  あけましておめでとう御座います。

ご挨拶感謝です。
今年も宜しくお願い致します。

飛鳥Ⅱのクルーズも、無事行けるよう祈ります。  i-36

スミマセン!

hiroshiさんへ 

初春のお祝辞を申し上げます!!
本年も宜しくです。

今年は来客に疲れて居ます。年です。
更新はのんびり参るつもりのこの頃です。

有難う!

あおちゃん  初春のお喜び申しあげます。

明日からお仕事でしょうか?
ご苦労さまです。
今年もみんなの為、宜しくです。

ご挨拶有難う!!!  v-353

貴女は、親孝行でしたネ!!

mayumiさん

あけましておめでとうございます。
大変お世話になりました。
本年も宜しく!!

>少しづつ近づきたいです。
お借りした画像に、JTrim で文字入れしてるだけですよ~
簡単だから試してネ~~~

来客多くて、疲れ気味の私です。 早く寝ますよ~ トホホ~~~  v-431
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索