お世話様でした!

大変お世話に成りました!

早いものです。後僅かで新年です。大変お世話に成り有難うございました。

来年も元気で過せたらな~と思っています。 次回はウクライナの様子から始めます。
良いお正月をお過ごしください!!

                      

kobanaka-dob.gif







「さよなら英国の薔薇」(Goodbye England's rose/Elton John);


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、たえこさん。
ダイアナ妃素敵でしたよね。皇室を離れられてもニュースなどで
お見かけすると、目が離せませんでした。
福祉にも力を入れられたましたし。

たえこさん、今年もお世話になりました。
何時も心のこもったコメントを有り難うございました。
後今年も二日。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い申し上げます。

感謝です。

murmur1 さん   ・☆゜おはよう☆彡ございます♪

優しい診療されて~ その上、無事故で終了されて、一年間ご苦労さまでした。
みんなに代わって、感謝申し上げます。

新しい年が、素敵なサプライズが有ります様に祈ります。
来年も宜しくお願い致します。

良い年をお迎え下さいね~~ v-353

No title

それはもう13年前の事ですね!
時間は速いですね...

Happy New Year!
来年も宜しくお願いします!

明日は大みそか!

London Caller さん  ようこそ!

ジャパン祭りの様子、素晴らしかったです。
あんなに賑やかで、ここは日本! って思えました。

何時も色んな素晴らしい様子見せて頂いて有難うございます。
来年も宜しくお願い致します。

たえこさん。本当にお世話になりました(__)

携帯からなので、エルトンジョンの曲・映像は見られない!残念

ユーチュブを張り付けたり、いつも前を向いて歩いてるたえこさんご夫婦の後から付いて行きます

来年もよろしくお願いしま~す

お世話様でした。

mayumi さん  コンバンワ~~

携帯からスゴイわ~ 絵文字も入るんだね? 流石!!
YouTube は埋め込みコピーして貼りつけて簡単です。
私の掲示板も貼れます。 良い音楽見つけたら試しに載せてね~ e-266

愈々あすを残すのみです。 
まだ二人だけですから、白菜鍋で簡単夕食です。 
明日から徐々に来客で賑やかに~

三日は総勢11人に成るから、何作らうか悩みです。
普段が静かで気楽が良いわ~ 貴女も今のところ寂しいかな?
そのうち慣れて~二人が一番って成りますよ~

本年は本当に色々有難う!! 感謝です  e-267
穏やかな新年をお迎え下さい。    e-476

No title

v-278v-300v-354v-354v-353v-344v-341v-342e-224e-287e-343e-343

今年は「絵文字」 e-29 でご挨拶を。

意訳しますと、

~今年も写真で大変楽しませていただき、勉強もしました。人物を写したたえこさんの温かな気持ちになるお写真が、やはり、とても素晴らしかったです。新しい年も、拝見させていただけることを楽しみにしております。どうぞ、良きお正月を。そして新しい年が幸多き年になりますように。~

キラ~ン♪

 hiroshiさん  e-420  e-420

まあ~ ようこそ! 
大晦日の繁忙の中、ステキな絵文字も煌びやかに~~☆☆
気持ちが華やいで、嬉しいです。

煮豆と、クワイを煮て後はお節は買いました。 やっと一息です。
パソコン開けて~ 素晴らしいコメントに接し \(◎o◎)/! ですよ~

パソコン生活を生甲斐の私にお付き合い戴き、本当に有難うございました。
来年も懲りずにお出でお待ちしています。

良いお正月をお迎え下さい。 e-266

No title

たえこさん、今晩はv-10
寒い大晦日になりましたが、この時間はテレビの紅白でも見ながらお過ごしでしょうか?

今年も沢山の素敵な旅の写真を見せていただき、楽しませて頂きましたi-237
来年はどちらに行く計画になるのでしょうか???
楽しみですね~~~e-379

良いお年をお迎えくださ~いv-308

No title

こんばんは。たえこさん。

やっと!!おせち料理できました~(>。<)
今年も頑張って作りました~

あと数時間で2010年ですね。
今年もお世話になりました。ありがとうございました。
またステキな写真を楽しみにしています v-10

お世話様でした。

naoさん  

お早うございます&明けましておめでとう御座います。
何時もお世話に成り感謝致して居ます。 v-353

有難う!

あおちゃん お早うございます。

そして明けましておめでとうございます。 v-133
おせちを作られたんですか? 良い奥さんに成りますね!!

たいへんお世話様です。
今年も宜しくお願い致します。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索