ロッテルダム号にて

船内の様子  ② 

華やかなアトリウム・ロビーの様子など船内の見所です。
お店ではマトリョーシカとエッグが有ります。 ロシアのソチに行きますからでしょう! 素晴らしかったです。

10月6日セバストーポリ T 343
ロシアのお店  ① 重厚なエッグばかり



10月6日セバストーポリ T 344
ロシアのお店  ②エッグの中実




10月6日セバストーポリ T 345
ロシアのお店  ③華やかなエッグばかり




10月6日セバストーポリ T 347
ロシアのお店  ④マトリョーシカ




10月6日セバストーポリ T 346
ロシアのお店 ⑤マトリョーシカと木彫りの人形




10月6日セバストーポリ T 348
お店の様子  ①




10月6日セバストーポリ T 349
お店の様子  ②




10月6日セバストーポリ T 356
このロシアのチョコを買った。癖がなく美味しかったです。




10月6日セバストーポリ T 351
アトリウムの様子  ①




10月6日セバストーポリ T 352
アトリウムの様子  ② オブジェの先の方です。




10月6日セバストーポリ T 361
アトリウムの様子  ③ メインホールのオブジェ




10月6日セバストーポリ T 363a
アトリウムの様子  ④  階下に続く階段




10月6日セバストーポリ T 364
アトリウムの様子  ⑤




10月6日セバストーポリ T 367
このオブジェは綺麗です。クジラ? 何をイメージしてるかな?

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たえこさん、こんばんは(@^^@)/

マトリョーシカちゃん、なんだか派手ですね。
顔立ちも現代的で、ロシアではこんな雰囲気が人気なのでしょうか。

先日、新潟まで、ロシアチョコレートなるものを買いに行ってきました。
ロシアの職人さん直伝のすべて手作りだそうです。
チョコレートはクセのない味で、中の果物の味を引き立てていました。

そのお店にもマトリョーシカがあったのですが、何と10個の入れ子になってまして、壮観でした~~

No title

やぁやぁ、たえこさん、

さっすがぁ~~v-218
HALの船内の雰囲気は最高ですね。写真が素晴らしいから。

キラキラしながらもシックで落ち着いていて、どことなく美的で。
このシックさがたまらないです。初めて乗ったのがHALであったせいかも。

ロシア版e-489サンタクロース、ジェット・マロースが懐かしいです。

船内での、それほど光がない中で、フラッシュなしでこれだけの写真をお撮りになるコツを教えてください。おねげえしますだ。おだいかんさまぁ。

お寒い!

コンバンワ~  まゆきさん

今日は、そちらは雪でしょうか? 愈々冬らしい便りが北国から~
車運転ご苦労さまです。 気をつけて~

>ロシアチョコレートなるものを買いに行ってきました。
そうでしたか? 美味しいでしょう? 私も粘土教室に持って行きみんなで食べました。
癖がなくて美味しかったです。
10ヶ入りのマトリョーシカですか? それは多いですね~

有難う!!デス。

hiroshiさん こんばんわ~

>それほど光がない中で、フラッシュなしでこれだけの写真をお撮りになるコツを教えてください。
1眼レフのPに設定 ASA感度を 100~1600 の好きな所に設定してるだけです。

>HALの船内の雰囲気は最高ですね。
写した甲斐がありましたよ~

しかし、 誉めて頂いて恥ずかしいですよ~ e-465


プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索