シンガポールにて~

コスタの旅は終る  ②

長かったブログですが、 愈々これで終わります。
程々で止めようかと思いましたが~ 折角楽しんで写しましたので載せました。
お付き合いおさせして本当に申し訳有りませんでした!! 感謝で御座います。

ランの庭園 340
オーチャードロード周辺の夜景  ①




ランの庭園 331
オーチャードロード周辺の夜景  ②




ランの庭園 329
オーチャードロード周辺の夜景  ③




ランの庭園 326
オーチャードロード周辺の夜景  ④




ランの庭園 332
オーチャードロード周辺の夜景  ⑤




ランの庭園 336
オーチャードロード周辺の夜景  ⑥




ランの庭園 338
オーチャードロード周辺の夜景  ⑦





ランの庭園 334
美女の広告をパチリ!




ランの庭園 343
夜中のフライトも機外は美しい!




ランの庭園 345
朝に成りました。まもなく成田です♪  これで、終わります!!

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

楽しませて頂きました!

たえこさん、こんにちはi-236

オーチャードロードの夜景の写真が素晴らしいですv-424
三脚は使用しましたか?勿論、一眼で撮影ですよね~~~
何回も見させて頂きましたi-84

コスタの旅も終わりですか~~~
コスタアレグラでの、魅力的な東南アジアクルーズでしたね!
僕も時間があれば、このコースでクルーズしてみたいです!

次は、黒海クルーズのレポートですね~~~楽しみですv-10

年末近し!

naoさん  ようこそ!

暮れでお忙しいでしょうか? 何時もお仕事ご苦労さまです。
可愛いクルーズちゃんに、癒されて良いですね~~
賑やかな様子が羨ましいです。 
旅に行くのに困るから飼えませんが~ 居たら楽しいでしょうね?

夜景は手摺に乗せたり手持ちですよ~ だからブレブレです。
沢山写してその中から選んでいますよ~ 難しいデス。

黒海クルーズはどの様にしようか?思案です。  e-465

No title

たえこさん、お帰り!
シンガポールの夜景も綺麗だし、食べ物も美味しいし、私も行きたいですね!

ようこそ!

London Caller さん   こんばん(^ヮ^) 

ようこそ! 有難うございます♪
 
まだシンガポールの画像ですが~
次回から黒海クルーズの様子です。

又お出で下さいませ~ v-353

No title

こんばんは、たえこさん。
中々通勤の帰り道に携帯で読ませて頂いて、ゆっくりコメントを残せずすみませんでした。あ~、コスタの旅はこれで終わってしまったのですね。ちょっと寂しい。。シンガポールは綺麗な街ですね。二回行った事が有ります。オーチャードロードの夜のイルミネーションも綺麗ですね。たえこさん、シンガポールで闇鍋見たいの、食べられましたか?最初に行った時に、お鍋が出て、イノシシの脳みそとかが入っていて、それを掴まない様にするのにとても苦労しました。
たえこさんのお写真を見ていたら、またシンガポールにも行ってみたくなりました。

No title

murmur1さん  ようこそ!!

腰痛回復でしょうか? お気をつけてくださいませ~~

>闇鍋見たいの、食べられましたか?
屋台村で中華風なのだけ頂きましたよ~ 
二度も行かれましたか? 私は初めてでしたが、 初めてと思えないお馴染の景色でした。

沢山の画像皆さんが載せられてるからでしょうね~

今もゴミが落ちてなくて綺麗でした♪
花が美しいから本当に良かったです  v-297  e-397
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索