シンガポールにて~

コスタの旅は終る  ①

コスタ下船の後はツアー参加でした。マーライオンも見たり花も綺麗でした。
後はフリーで過した。深夜便に搭乗なので随分時間がありました。
蘭の公園(ボタニック・ガーデン)とシンガポール随一の繁華街オーチャード・ロード付近で昼食・夕食でした。
イスラム教のお国なんですね~ ビールを置いてないお店が多かった。

蘭の公園はすでにエキサイトに載せましたので省きます。
とても暑かったですが、繁華街の賑わいと初めての所で何でも物珍しかったです。
そんな様子を少し載せます。

ランの庭園 309
オーチャードロード周辺   ①  ニーアンシティ (義安城・高島屋ショッピングセンター). 専門店のモールと高島屋SCが入っている。



ランの庭園 310
オーチャードロード周辺  ②  シンガポール高島屋です



ランの庭園 311
オーチャードロード周辺  ③  シンガポール高島屋です



ランの庭園 312
オーチャードロード周辺  ④  シンガポール高島屋です



ランの庭園 313
オーチャードロード周辺  ⑤



ランの庭園 316
オーチャードロード周辺  ⑥



ランの庭園 314
オーチャードロード周辺  ⑦



ランの庭園 317
オーチャードロード周辺  ⑧  面白いモニュメントです。



ランの庭園 318
オーチャードロード周辺  ⑨  別のをパチリ



ランの庭園 315
オーチャードロード周辺   ⑩  動きが有って面白いです。



ランの庭園 320
オーチャードロード周辺  ⑪  緑が多いからいいですね~



ランの庭園 322
オーチャードロード周辺  ⑫ シュースのスタンド



ランの庭園 323
オーチャードロード周辺  ⑬  セブンイレブン



ランの庭園 299
蘭お公園で会った、お二人!! ブログに載せて良いとお聞きしました♪



ランの庭園 301
結婚式上げたばかりのご夫婦とお友達



areamap_orchard.gif

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~!v-341

懐かしいです。高島屋、ニー・アン・シティ!!
このあたりのホテルも。

最下段のお二人、結婚式を終えたばかりなんですか?
奥さまの方が、背はお高いのですね。ご主人よりも。もうお一方、下の写真の方。ご主人の妹さんでしょ? 違うのかな??
何となく似て見えません???

もうすぐお出かけ!

 オバンデス!! hiroshiさん 

お出かけ前でお忙しいでしょうに~  v-421

お馴染の場所なんですね~ 私は初めてでしたから~珍しくも有り、楽しかったです。
マーライオンだけは知って居ましたが~

>何となく似て見えません???
そうですね しかし良く見るとジーパンですし、男性がラフな服装です。
それにジュースの缶持っていますし~  謎ですね~~??
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索