プーケット沖にて

コスタのクルーズはこれで最後です。

今日はコスタのみで恐縮です。クルーズの様子はこれが最後です。
船の甲板には乗客が少ないし、写しやすいから、いっぱい写すことが出来ました♪

あと少しですがお付き合い下さい。
次はクアラルンプール(マレーシア)に行きました。すでにマラッカに続いて載せました。
だから、この後は下船のシンガポールに成ります。

phuket-tae 405
帰る我々を待つコスタ・アレグラ。



phuket-tae 411
正面からパチリ



phuket-tae 413
角度を変えて~



phuket-tae 409
前方右から左に回り込むので色んな角度が写せてご機嫌です。



phuket-tae 406
コスタのデッキの人は小さく見える、こうして写すと大きな船です。



phuket-tae 414
くさりの下がってる、この下がアンカー?



phuket-tae 408
前方上部もパチリ!



phuket-tae 415
上部をアップです。



phuket-tae 417
帰る船を待つスタッフさん、ご苦労さま!



phuket-tae 419
青い空に白い船体が美しい!!



phuket-tae 422
ゆっくり、ゆっくり~



phuket-tae 418
慎重に横着けです。



phuket-tae 423
ロープが掛けられます。



phuket-tae 427
もう少しです。ちゃんとタイヤで守られています。 



phuket-tae 429
ハイ! お降り下さい。



phuket-tae 430
「ボクとっても楽しかったよ~」 って♪

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たえこさん、今晩は♪

テンダー・ボートの屋根の上の座席は、取り外し式なんですね?
緑色の椅子。面白いですねぇ。初めて見ました♪

アレグラ、いつか乗ってみたいです。
アジアに常駐するようですから、そのうち、機会があるかもしれませんね。もし、乗る機会があったらば、また最初から、見直しさせていただかないといけませんね。

船の写真は、やっぱり、たえこさんがお撮りにあると雰囲気がありますね。

ハテ?

hiroshiさん こんばんわぁ♪

同じ様な画像なのにコメント本当に恐縮でございますわ~
トッホホホ~~~

>テンダー・ボートの屋根の上の座席は、取り外し式なんですね?
これは現地のお船だから~ 屋根なしでした。
スビート有っても穏やかな海でしたから、余り揺れなくて良かったです。

>アレグラ、いつか乗ってみたいです。
コスタは大きな方に乗りたい私です。 何故ならば~ シャワー室が不出来です。
まあ~ あのカワイイ、プールお持ちに成れば解決でしょうか?  (o^^o)うふふっ♪  e-360

No title

ふっふっふ♪

憶えていただいていましたか? ♪プールのこと♪

むふふ。わが家では大活躍ですよ~。
が。残念。
次のナイル川は、全室バス付きです。そして、来年4月にMSC、久々、スイートを選択しました。しばらくプールは大切に仕舞い込んでおきます。

まだまだ活躍してもらうつもりです♪ぷぷぷ♪

スゴイ!

hiroshiさん  コンニチワッ~

>来年4月にMSC、久々、スイートを選択しました。
わあ~ この船はイタリアンデザインでイタリアで大人気の船会社ですってね~
納得してしまうわ~~~

hiroshiさん、何処に行かれますか?
スイートなんですね! 素晴らしいです。 e-266

私はもう~内側しか乗れませんから~
次回は可愛いプール探さないと~

No title

たえこさん、こんばんは!

コスタの写真がいっぱいで、見ごたえありましたv-10
僕も基本的に客船は、10万トン以上のメガシップが好きですが、コスタクラスも小回りがきいて良いかもしれませんね~~~e-379
オアシス・オブ・ザ・シーズ22万トンに乗って見たいi-237

わたしも!

naoさん  こんばんわ~

連休明けでお忙しいのでしょうか?
何時もご苦労さまです。

>オアシス・オブ・ザ・シーズ22万トンに乗って見たい
本当に!! 新しいお船が良いです。
就航したばかりのオアシスは最高ですね~ 何処も綺麗で~豪華で~
動く都市ですものネ~ v-353
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索