プーケット(タイ)の観光

プーケット島の様子   ⑪

コスタは Mai Ton島  Kai島  Phiphidon島 を通過して~ 
メイトン埠頭(Maiton Pier )3・2キロ沖に停泊した。 下に地図を貼付しました。
メイトン埠頭の海岸近くの家々です。何気ない風景ばかりです。

まだお付き合いおさせして~ 恐縮です。

phuket-tae 287
傘付きサイドカー?



phuket-tae 291
手入れの良いアプローチですね~



phuket-tae 289
何の旗でしょう?2本立ててます。左はタイの国旗です。



phuket-tae 290
植木鉢まで写して~ トホホー



phuket-tae 286
電柱は日本と同じですねエ~



phuket-tae 318
人形の持ってる旗はドイツの国旗に見えます。看板には小さなタイの国旗が描かれていますが~♪



phuket-tae 292
おしゃれな郵便受け!



phuket-tae 295
大きなお家! 店舗も有るんですね~



phuket-tae 315
レストランですね?



phuket-tae 317
大きなプールが有るからリゾートホテル?



phuket-tae 316
プールの水は高い所から入れてますね~ ハテ?



phuket-tae 339
何気なく置いてあるのは牛の置物?



phuket-tae 281
食堂? この辺りは人の姿が余り無かったです。



phuket-tae 332
建て初めのお家、廃材で建ててるのかなあ?


phuket_townあ

この ← が停泊場所でしょうか? 参考までに~お借りした地図に停泊場所を、加工して見ました。 

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

あっはっはv-8

>傘付きサイドカー?

うまい、うまい! ほんと、そんな感じですね~。
しかし、これでホントに使えるのだったら、なかなか創意工夫にあふれた「創作サイドカー」ですね。

こちらは、プーケットのどのあたりにあるのか、看板のムーン・ハウスとタイ料理&シー・フード、ドイツ国旗とタイ国旗でグーグルの地図検索をかけてみたけれども、結局、わかりませんでした。
プーケットの西海岸ですか? それもと東海岸なのかな。

色々すみません!!

hiroshiさん (@^^@)/コンバンワ

コスタは沖に停泊で、この時ロッテルダムが岸壁に停泊中でした。 e-413

その場所から本当に近くて徒歩で20~30分もしない場所で、ゆっくり歩いて居たから疲れない時間です。
観光する人も居ない場所で、ごく普通に生活されてる村でしょうか? 

たえこさん、今晩は!
お久しぶりです!今週は忙しかった~~~i-229
1枚目の写真は、どこか日本の田舎の風景に似ていますね~~~
のんびりと・・・・・・

やはり、南国!亜熱帯地方を思わせる木々が東南アジアですね!

アリガト!!!

naoさん  (@⌒ー⌒@)おはよう♪

>今週は忙しかった~~ 
そうでしたか? 皆さんがお閑が理想ですが~
助けて頂く皆さんに代わってお礼ですわ~
本当にご苦労さまです。

何の面白味も無い画像ですが~ こんな様子も良いかな? と~v-432

たえこさん こんにちは。

普通の町を散策するのは、旅の楽しみのひとつと思っています。
言葉は通じなくとも、目と目が合って微笑んだりして。

あ、電信柱が四角い?!
電信柱って丸い(円柱)ものだと思ってましたが。。

四角い!!

まゆきさん  

ホント! 貴女の目は見逃さない!
四角いわ~ 私は何処を見て居るんでしょう?

貴女も散策お好きですか?
船の様子も面白くて好きでが~ 人との触れ合いも旅の醍醐味ですよね~

同じで嬉しいです。i-194

こんばんは。たえこさん!!

とっても気持ちよさそうな写真ばかりでv-290
いいですね~
お花もかわいいものがたくさん咲いていたんですね。

プールのお水を入れる様子がおもしろいですv-425

ありがと~

あおちゃん こんちは (@⌒ー⌒@)

何でもない様な画像ですのに~
見て頂いて有難う!!v-353

>プールのお水を入れる様子がおもしろいです 
ホント! 如何してかな? 
水の浄化に少し役立つのかなあ~ ハハハ~~~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索