プーケット(タイ)の観光

プーケット島の様子   ⑨

昨夜はプーケットに停泊でした。東の空は明るく成って、日の出が望めそうです。
今日はフリーでのんびり過ごす予定です。
夫はパナマで一諸だったMさんと足裏マッサージに行くらしい。

phuket-tae 206
やさしい雲の姿



phuket-tae 210
島の姿が遠くに~



phuket-tae 212
小さな船も~



phuket-tae 213
漁に行くのかな?



phuket-tae 219
日の出の移り変わり  ①  雲の間から見えて来ました。



phuket-tae 222
日の出の移り変わり  ②



phuket-tae 227
日の出の移り変わり  ③



phuket-tae 229
日の出の移り変わり  ④



phuket-tae 231
日の出の移り変わり  ⑤



phuket-tae 208
穏やかな朝、旗も元気が無いな~



kuala-tae 001
テンダーボートを降ろす様子



kuala-tae 002
ガガッ~~ と言う音は何だかワクワク!



kuala-tae 003
作業員は真剣です。



kuala-tae 004
全部は降ろさなかった。


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

日の出の写真、良いですね~。

やっぱり、たそがれよりも日の出の方がイキイキしていて希望があって、良いです。とくにたえこさんの写真は、全体の構図が良いから、とてもキレイです。

個人的には
>日の出の移り変わり  ③
が好きです。

ご主人は、足裏マッサージですか?

あれは、終わった後は気持ちが良いけれども、痛いですよね~。自分は、あれをやってもらうと、ついつい大声で「イタタ、イタタ」。もう二度とやるもんか、などと、しっかり思うのですが。。。

感謝!

hiroshiさん こんばん(^ヮ^)

>日の出の移り変わり  ③
そうですか? 嬉しいコメントです。
見て頂いて感謝デス♪
ミコノス島の夕景良かったですね~ 
行きたいが無理かな?

>ご主人は、足裏マッサージですか?
それがね~ 港付近では見つからなくて~
甘いジュース買って来ただけでしたよ~ (o^^o)うふふっ♪

ついて行かなくて良かったです。
付近で花を写してましたよ~ v-297


こんばんは(@^^@)/

またまたテンダーボートの作業写真が嬉しいです。
私、ボートを下ろすところはまだ見たことがないのです。

足裏マッサージ、台湾で行きましたが、とっても痛かったです(泣)
もう、二度と行きませ~~ん!

アリガトウ~~

まゆきさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

寒かったのに~今日は暖かくて庭仕事に勢だしました。
夏の花から~ ビオラに植え替えて気分いいです。

足裏マッサージまだしたこと無いです。
痛たそうですね? 痛いのは悪い所があるんですかねえ~ 
私も痛さは耐えられない方です。v-358
 

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索