プーケット(タイ)の観光


プーケット島の様子   ⑧

船はプーケット島に停泊です。観光が終わり夕食です。
陽気なガイドさんと言葉が通じぬ(日本人の方で英語の出来る方は居られました) 3ヶ国の10人で野外の同じテーブルで楽しい夕食でした♪ 美味しく頂きました。 
勿論皆さんには、ネットに載せて宜しいとお聞きしました。

phuket-tae 183
熱帯の木々をぬけて~



phuket-tae 184
夕食の野外レストランに行きました。



phuket-tae 186a
食事の様子   ①  タヒチのご婦人、オランダ人4人、日本人5人の 10人で仲良くお食事でした。



phuket-tae 196
食事の様子    ② 左の女性がタヒチから来た方でした。



phuket-tae 195k
食事の様子   ③  タヒチのお母さんはお嬢さんが日本人のお嫁さんに成って札幌に住んでるそうでした。 写真と名刺を見せて頂きました。話したいのに通じなくて最初は???でしたが~ 段々判って良かった!! 

phuket-tae 193
食事の様子   ④ 後の彼女がガイドさん、日本人に似てましたネ~~

 

phuket-tae 197
大きなコンロのエビ・カニ・お魚



phuket-tae 200
何故か?テンダーボートは来ていません、この船で戻りました。ブレブレの画像。



phuket-tae 204
コスタに帰還しました~



phuket-tae 203
今夜は沖に停泊でした。 遅い時間でもスタッフは忙しい。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~~。

こういうのが、楽しくて最高ですよね。
あわせて10人ですか? たえこさんは写真をお撮りだからうつっていないでしょうが、ご主人、オトコ先生はうつってらっすあるのではないかと、一生懸命、悔いるように見つめましたが、わかりませんでした。

当然ですよね。やっぱり、お載せにはならないですよね~。残念、残念。

有難うです。

hiroshi さん こんばんわぁ

今でもコスタを続けて何だか申し訳ありません。
コメントを頂くの本当に恐縮です。
もう~飽きたですよね~ トボトボデス。

残り少ない人生で又行きたいそうで、今日もダメ!!!
って言い続けて居ます。 困ったさんです。  v-431  v-431

こんばんは。たえこさんv-238

とても楽しそうな雰囲気でのお食事ですね。みなさんいい笑顔です!!また野外でのお食事とあって気持ちよさそうです~
エビやカニがおいしそ~v-290

暑い所は屋外!

あおちゃん こんばんわぁ

野外レストランはランプの光でお料理は見えにくかったです。 
シンガポールでの屋台村と似たような~余り違わないかな?

海辺ですから爽やかでした。
美味しかったです。e-199 

>もう~飽きたですよね~ 

トンでもありません。
ましてや、キログラムでもありません。
コスタ、とても楽しそうです。

と、また下らぬ駄洒落をv-12
あいすみません。

少々真面目に。

ご主人もたえこさんも、年齢的に先輩でらっしゃいますが、まだまだ。お元気で、頑張っていただかなければ。

お撮り貯めになったお写真がまだ、いっぱいにお持ちのことと思います。それもあわせて、まだまだ拝見させてください。写真ばかりでなく、さまざまに、人生の後輩として、見習わせていただく所存です。v-221

v(^_^v)♪

hiroshiさん  こんにち(^ヮ^)

今日はうすら寒い事です。
エルママさんとお二人の駄洒落のお上手なのが羨ましいです。
NHKの気象予報士さんにもダジャレの好きな人居ましたが~ この頃止めてますが~
頭が良いから出てくるんですよね~** v(o^▽^o)v**
 
>見習わせていただく所存です。
キャー 困りまして候!! v-436

たえこさん、今晩は!

楽しい食事会でしたね~~~
世代も同じくらいの方々だったのしょうか?
そしたら、お話も合いますよねi-237

言葉がスムーズに伝わらなくても、気持ちで通じますよね~~~i-175

良いお天気!

naoさん  (@⌒ー⌒@)おはよう♪

ハイ! 楽しい時間でしたよ~
しかし 量が多くて~ 辛いのも有って、試しに口にしてから~

>言葉がスムーズに伝わらなくても、気持ちで通じますよね~~~
和気あいあいでした。 日本人同士も親密に成って良かったです!! i-218
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索