プーケット(タイ)の観光

プーケット島の様子   ⑦

バンタオビーチとカマラビーチの間に位置する、スリンビーチは全長700メートルの小さなビーチ。 プーケットで最も美しい夕陽を見ることが出来るといわれる。ビーチ沿いの街は小さくまとまっていて、リーズナブルなバンガローやレストラン、地元タイ人御用達の雑貨屋などが集まる。

phuket-tae 156
タイではゾウが特別の存在なのが判る様子でしょうか?



phuket-tae 155
心をこめてお供え物して居ます。



phuket-tae 151
火が点いたものを振り回す大道芸。



phuket-tae 138
着いた時はまだ明るい。



phuket-tae 141
サンセットを見に来た人の様子。  ①
ビーチに沿って走るビーチロードの海沿いの道は人でいっぱい。



phuket-tae 142
サンセットを見に来た人の様子   ②



phuket-tae 144
サンセットを見に来た人の様子   ③



phuket-tae 147
サンセットを見に来た人の様子   ④



phuket-tae 179
サンセットを見に来た人の様子   ⑤ 



phuket-tae 136
サンセットを見に来た人の様子   ⑥
可愛い女子学生?キャーキヤー賑やかでした。


phuket-tae 176
サンセットを見に来た人の様子   ⑦  陽気に歌ってる人々。



phuket-tae 137a
スリンビーチの雲の姿がとっても美しい!!



phuket-tae 139
雲をアップにしました。



phuket-tae 154
穏やかな海ですね~



phuket-tae 160
待つ人々の様子が美しいシルエット



phuket-tae 170
シルエットが大いに気に入りデス!



phuket-tae 162
雲が多く成って~ 太陽の姿は無理です。



phuket-tae 167a
でも~ このスリンビーチの画像はとても気に入った。



phuket-tae 173
やっぱり、太陽の沈む姿は無理でした。



上手に写せなかった 動画デス ‼ 大道芸は火を振り回して居ました。



テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

たえこさん!

凄い、凄~~い!!
素晴らしいサンセットの様子です。

サンセットの最初の写真は広角で撮られたのでしょうか?
とっても広がりのある写真ですね。
趣のある雲に引き込まれていきそうです。
透明感のある空に、、人々の姿がだんだんとシルエットになって、、
素敵です。感動しました。
この写真、後回しにされなくて、先に見れてよかった~~ヽ(´▽`)/~♪

火回しの大道芸も、臨場感バッチリです!!

アリガトウ!

まゆきさん こんちは (@⌒ー⌒@)

雲にさえぎられて真っ赤な日没には成らなかったです。
雲の姿が綺麗で良かったです。

貴女のコメントで嬉しい気持ちに!!
あんなに沢山の人にもオドロキました。

雲があでやかですね。

雲の表情を見るのは好きですが、これほど豊かな表情にお撮りになる、写真家は。。。

やっぱりe-329先生v-354ですね。
感動しましたe-460

まだ~ 続きが~(*^^)v

hiroshiさん  こんばん(^ヮ^)♪

こちらもコメント恐縮です。
雲が厚く成って~引き揚げましたよ~

本当はもっと明るかったのですが~ 逆光のなせる技でした。
雲の形とシルエットが~ 待ってた甲斐が有ったんです。
雨だったら最悪でしたが~ 天気に感謝の旅でした~v-281

次回は続きの夕食の画像です。 もう~ 飽きたですよね~
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索