fc2ブログ
プーケット(タイ)の観光
- 2009/10/31(Sat) -
プーケット島の様子   ⑦

バンタオビーチとカマラビーチの間に位置する、スリンビーチは全長700メートルの小さなビーチ。 プーケットで最も美しい夕陽を見ることが出来るといわれる。ビーチ沿いの街は小さくまとまっていて、リーズナブルなバンガローやレストラン、地元タイ人御用達の雑貨屋などが集まる。

phuket-tae 156
タイではゾウが特別の存在なのが判る様子でしょうか?



phuket-tae 155
心をこめてお供え物して居ます。



phuket-tae 151
火が点いたものを振り回す大道芸。



phuket-tae 138
着いた時はまだ明るい。



phuket-tae 141
サンセットを見に来た人の様子。  ①
ビーチに沿って走るビーチロードの海沿いの道は人でいっぱい。



phuket-tae 142
サンセットを見に来た人の様子   ②



phuket-tae 144
サンセットを見に来た人の様子   ③



phuket-tae 147
サンセットを見に来た人の様子   ④



phuket-tae 179
サンセットを見に来た人の様子   ⑤ 



phuket-tae 136
サンセットを見に来た人の様子   ⑥
可愛い女子学生?キャーキヤー賑やかでした。


phuket-tae 176
サンセットを見に来た人の様子   ⑦  陽気に歌ってる人々。



phuket-tae 137a
スリンビーチの雲の姿がとっても美しい!!



phuket-tae 139
雲をアップにしました。



phuket-tae 154
穏やかな海ですね~



phuket-tae 160
待つ人々の様子が美しいシルエット



phuket-tae 170
シルエットが大いに気に入りデス!



phuket-tae 162
雲が多く成って~ 太陽の姿は無理です。



phuket-tae 167a
でも~ このスリンビーチの画像はとても気に入った。



phuket-tae 173
やっぱり、太陽の沈む姿は無理でした。



上手に写せなかった 動画デス ‼ 大道芸は火を振り回して居ました。



この記事のURL | プーケット(タイ) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<プーケット(タイ)の観光 | メイン | プーケット(タイ)の観光 >>
コメント
--
たえこさん!

凄い、凄~~い!!
素晴らしいサンセットの様子です。

サンセットの最初の写真は広角で撮られたのでしょうか?
とっても広がりのある写真ですね。
趣のある雲に引き込まれていきそうです。
透明感のある空に、、人々の姿がだんだんとシルエットになって、、
素敵です。感動しました。
この写真、後回しにされなくて、先に見れてよかった~~ヽ(´▽`)/~♪

火回しの大道芸も、臨場感バッチリです!!
2009/10/31 13:10  | URL | まゆき #SUEkXVGc[ 編集] |  ▲ top

-アリガトウ!-
まゆきさん こんちは (@⌒ー⌒@)

雲にさえぎられて真っ赤な日没には成らなかったです。
雲の姿が綺麗で良かったです。

貴女のコメントで嬉しい気持ちに!!
あんなに沢山の人にもオドロキました。
2009/10/31 15:46  | URL | まゆきさんへ #3VyP8D9o[ 編集] |  ▲ top

--
雲があでやかですね。

雲の表情を見るのは好きですが、これほど豊かな表情にお撮りになる、写真家は。。。

やっぱりe-329先生v-354ですね。
感動しましたe-460
2009/10/31 16:05  | URL | hiroshi #.2HV7/Ng[ 編集] |  ▲ top

-まだ~ 続きが~(*^^)v-
hiroshiさん  こんばん(^ヮ^)♪

こちらもコメント恐縮です。
雲が厚く成って~引き揚げましたよ~

本当はもっと明るかったのですが~ 逆光のなせる技でした。
雲の形とシルエットが~ 待ってた甲斐が有ったんです。
雨だったら最悪でしたが~ 天気に感謝の旅でした~v-281

次回は続きの夕食の画像です。 もう~ 飽きたですよね~
2009/10/31 21:11  | URL | hiroshiさんへ #3VyP8D9o[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nendodoll.blog84.fc2.com/tb.php/421-28798cbe
| メイン |