プーケット(タイ)の観光

プーケット島の様子   ⑥

観光の途中で大きな宝飾店?お土産屋さんとは言えない大きなショッピングモールに行きました。
店内撮影は出来ませんでした。フロントの有る正面ホールと職人さんのコーナーだけは良かったです。
タヒチのご婦人、オランダ人4人、日本人5人の 10人の英語ツアー皆でお買いものでした。
1階は高級な装飾品でした。私は2階でお土産などを買った。出口でコーヒーのサービスが~

phuket-tae 072
タイの国王 ・・ラマ9世(プミポン・アドゥンヤデート国王陛下)の立派な肖像。



phuket-tae 076
大きくて素晴らしい壺が飾られていました。



phuket-tae 070
フロントは高級ホテルの様でした。



phuket-tae 071
仏教の飾りと仏壇でしょうか?



phuket-tae 068
ホールに居た案内の美しい女性。



phuket-tae 069
もう1人の方もご一緒にパチリ♪



phuket-tae 073
ゴミ1つも落ちてないです。



phuket-tae 081
店内の装飾品?の加工所を見学



phuket-tae 079
相当高度な技術者でしょうか?



phuket-tae 078
真剣ですから~撮影も遠慮でした。



phuket-tae 077
細かい細工です。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

3人姉妹?

うふふ。
まさか3人姉妹ではないでしょうけれども。。。

>もう1人の方もご一緒にパチリ♪

そろって同じようなお顔をなさっていませんかv-8

まん丸のお顔に目ぱっちり、で。v-218

コーヒーの味、いかがでした?

アハッハ~

hiroshiさん 本当に!

三姉妹とは? 気が着きませんでしたよ~♪
美人三姉妹でしたね~

何でも載せて居ますので~
コメント感謝です。
次回は夕景のビューポイントの沢山の画像です。トホホ~

こんばんは~、たえこさん

ほんとうに立派なお店?ですね。
DFSでもないのですよね。
私には、到底縁のない場所のように思えますが(^^;

ただし、装飾品の加工所は気になります。
細かい細工をされる職人さんは尊敬です。興味津々。
でも、こんな高級な場所で作業されている方々ですから、
きっと相当な技術の持ち主なんでしょうね。

アリガトウ~

まゆきさん  こんにちわ~

まだ続けて恥ずかしいです。
お付き合いに感謝いっぱいです。

現役のお忙しい皆さん!
インフルエンザも心配なこの頃、ご苦労さまです。

>細かい細工をされる職人さんは尊敬です。
本当に~どんな作品なのか判らなかった愚かな私です。  v-433

たえこさん、今晩はv-10

タイには8年くらい前に行きました。
主に首都バンコクとアユタヤに行きました。
遺跡と寺院巡りでした。

タイ料理を思い出します。辛~~~いv-15

タイ料理!

naoさん こんばんわ~

お忙しい現役のしかもインフルエンザでお忙しいでしょうか?
コメント恐縮です。

タイも行かれましたか? 
私は昔子供の小さい時に行きました。 
お正月で過しやすかったです。

次々回にタイ料理に行った時の様子です。
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索