プーケット(タイ)の観光

プーケット島の様子   ⑤

まだ有るんです! 赤い寺院 (ワット・シャロン-プーケット最大の仏教寺院です。)
花が咲いてると本当に嬉しい! 写せると幸せです。

phuket-tae 126
寺院の様子   ①



phuket-tae 127
寺院の様子   ② 



phuket-tae 121
寺院の様子   ③ 



phuket-tae 123
寺院の様子   ④



phuket-tae 124
寺院の様子   ⑤



phuket-tae 107
寺院の様子   ⑥



phuket-tae 109
寺院内にて   ① 大理石とシャンデリアです。 フム?




phuket-tae 112
寺院内にて   ②  真剣に祈る様子を写して~お許しください。




phuket-tae 110
寺院内にて   ③  祈りの後金箔を貼って居ます。




phuket-tae 082
咲き残ってたジャカランダ




phuket-tae 083
高い枝先で上手く写せなかったが、ジャカランダはあこがれの花です。




phuket-tae 114
オオバナサルスベリ(ミソハギ科)綺麗に咲いてます。




phuket-tae 116
オオバナサルスベリ(ミソハギ科)珍しい 花を写せて嬉しい!




phuket-tae 117
ゴールデンシャワー・ツリー(Golden Shower Tree/ナンバンサイカチ)




phuket-tae 119
大きなゴールデンシャワー・ツリーです。




phuket-tae 113
大木に着生蘭です。 花があるのかな?

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

>大木に着生蘭です

e-397これは凄いですね~。
バンダの大群落ですね。一度でいいから、こんな大群落に花満開の光景をみてみたいです。v-410

たいがいのバンダは、乾期に入るこれからが花の時期ですよね。年末から来年の2月ごろ、でしょうか? 行ってみたいです。花を見に、いつか。来年は無理ですので。

のぞき見!

hiroshiさん  こんばんわ~

>バンダは、乾期に入るこれからが花の時期ですよね。
そうだ! 蘭にお詳しいから~
是非行かれて下さい。

カトレア失敗してから育てる自信が有りません。
見るのは大好きです。 写して来て詳しく教えて下さいね~

横見ですが~~ mayumiさんの楽しみ♪ i-189

こんばんは。たえこさんv-280

たえこさんが幸せを感じるのがよくわかるような綺麗なv-344 寺院ですね。鮮やかな赤がとても印象的です。
大理石もぴかぴか!!
これからのブログもとてもとても楽しみにしてま~す。
v-410

今日は、良い天気でした。

あおちゃん こんばんわ~

ハワイの紺碧の空は強烈な美しさでしたね~
こちらの寺院は赤が凄いので驚いたでしょう?

世界は広いです。
色んな国が、平和だから行けるんですね~
何時までも平和で有って欲しいなあ~

見て頂き有難う!!v-346
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索