イスタンブールにて!

20091010154825

昨日早朝イスタンブールに入港、 観光はフリーにて 坂が多い旧市内を歩いた。以前には まだ見てないスレイマニエ・モスク「イスタンブールの中でも最も美しいモスク」・・・ にゆきました。 しかしまだ 修復中でした。 携帯での画像は無い。
朝の港の様子! ノルエージャンがいました。 取り急ぎ一点送信します。

コメントの投稿

非公開コメント

お、フィンランド船!

手前は、フィンランドの海、川双方クルーズ会社、クリスチナ・クルーズの「クリスチナ・レジーナ」ですね!!

良くわかる? だって、船腹にかいてありますもんね~。

お元気ですか? こちらはエミノニュ地区ですか? 楽しんでください!!
 

おはようございます!!

イスタンブールなんですね。今!!
早朝のいい雰囲気が伝わってきますね。
楽しんでください~v-290

たえこさん、楽しくクルーズ中ですね。
懐かしいです。
迫力の有る御写真ですね。これからも旅の予定にさし触りのない程度に
更新をして頂けたらとっても嬉しいです!
引き続きクルーズを楽しまれてくださ~~い!

たえこさん おめでとうございます!

外国船でも船でお誕生日のお祝いをやってくれるのでしょうか?
船上のお誕生日は最高ですね。

たえこさん お誕生日おめでとうございます!!

素敵なクルーズを楽しんでくださいね~

たえこさま~~、今日お帰りですよね。
お帰りなさいませ、たえこ様!!
お楽しいけれど、おつかれにもなられた事でしょう。
どうぞ、先ずはお疲れを取って頂いて、また楽しいお話を伺わせて下さいね。
たえこさん、帰って来た~。嬉しい~~。

フィンランド船!

hiroshi さん

>クリスチナ・クルーズの「クリスチナ・レジーナ」ですね!!

流石!! 少しも知らなくて~ 
教えて頂き有難うございました。
 
船名判って~ 良かったです。v-10

ただいま~

あおちゃん  こんばん(^ヮ^)♪

コメント有難う!!
貴女のハワイの様子途中で出かけてしまいゴメンね~
ゆっくり見せて頂きに参ります。e-397 

ただいま~

murmur1さん   コンバン(^ヮ^)

お見送りのコメントなども頂きまして~
お忙しいの有難う御座います。i-194

私の携帯からは良い色に成らないです。
綺麗な画像有りますから~ 
ゆっくり待ってて下さいね~~~

まあ~ 有難う!

まゆきさん ただいま~

そうなんですよ~
貴女もお祝い頂き有難う~v-354

インドネシア風の歌でお祝いして頂きました。
しかし! 照れました。

ケーキはイマイチでした。

貴方も有難う!

ぽんぽこりんさん オバンデス~~☆゛★♪

もう~ 久しぶりに祝って貰いました。
船では初めてでした。 嬉しい様な照れていました。

ハッピーバースデーツーユー♪ かな? と思って居ましたが~
インドネシアのスタッフが多いので
とっても勢いの有る、知らないメロデーでした。

ハイ! ただいま~

murmur1さん 

>お帰りなさいませ、たえこ様!!
お迎えも頂き♪ありがとう♪

出かけるとアッと言うまに帰国の日が来てしまいます。
もっと乗って居たかったです。

今度は風邪も引かず元気です。 もう~しばらくコスタにしょうか?
如何しょうかなあ~v-362 
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索