プーケット(タイ)の観光

プーケット島の様子    ②

ワット・サンジャオ・シュイ・トゥイと言う中国寺院に行きました。
日本の寺院を見なれた私達には驚く程の色彩に溢れていました。

phuket-tae 021
綺麗な彫りの屋根!




phuket-tae 027
真っ青な空と寺院の色が強烈




phuket-tae 022
寺院の表の様子   ①




phuket-tae 001
寺院の表の様子   ②




phuket-tae 026
寺院の表の様子   ③




phuket-tae 012
寺院内部の様子   ①




phuket-tae 016
寺院内部の様子   ② 




phuket-tae 011
寺院内部の様子   ③




phuket-tae 020
中国寺院にタイの国王 ・・ラマ9世(プミポン・アドゥンヤデート国王陛下)の肖像が有りました。




phuket-tae 031
写真が何故か? 沢山飾って有りました。




phuket-tae 029
名前が?です。



phuket-tae 028a




phuket-tae 003
錦鯉のいけすをパチリ!

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

華やか~~

空の青と寺院の色が一瞬絵葉書?
とってもすばらしすぎて!!
華やかないいところですね

↓も拝見
ひょうたんも楽しかったです
船内の様子も可愛いものや豪華なものが一杯で
目の保養~♪

アリガトウ~^

エルママさん  こんにち(^ヮ^)

目の保養して頂き嬉しいわ~
夫に何でも載せて~ 良い画像選んだ方が良いぞ!って言われてトホホ~~

長々お付き合い感謝です。 v-353

凄いですね!
タイに中国系もいっぱいいますね!

タイで燕の巣を飲みましたか。

ようこそ!

London Caller さん こんばんわ~

>タイに中国系もいっぱいいますね!
チャイナタウンは世界中にいっぱいありますね。
そのパワーは凄いです。

「光陰矢のごとし」など良くご存じです。  v-353

たえこさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

プロフィールの絵が可愛いです!
コスモスの妖精さんですか?

中国のお寺ってほんとうに派手ですよね。
台湾やベトナムでも見ましたが、
お祭りかしら?と思うような賑やかさでした。

グルグル巻いた蚊取り線香みたいな、お線香ありました?

派手でしょう?

まゆきさん  コンバンワ~~

>プロフィールの絵が可愛いです!
>コスモスの妖精さんですか?

これはね~私のリンクに有るフリーの素材屋さんからお借りしてます。
掲示板にお借りする旨書き込んでますが~

そんなサイトがこの頃多いから助かります。

>グルグル巻いた蚊取り線香みたいな、お線香ありました?
見無かったと思います。その様なのが有るんですのね!!  v-433
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索