クアラルンプールにて


クアラ ルンプールの様子  ⑧

出港の様子眺めて過ごす人も多い。
旅仲間と夕暮れのこの様子が好きだと話しながら過した。
花も、鳥も、 熱帯魚も~南国らしく華やかでした。街は暗く成り昼間の華やぎがうそのように静か! 
旅の終わりも近い!

kuala-tae 324
コスタに寄り添って忙しいタグボート




kuala-tae 331
タグボートは沖に出るまで忙しい。




kuala-tae 332
煙突の煙が~




kuala-tae 335
日暮れて美しいヴァーゴ  ①




kuala-tae 337
日暮れて美しいヴァーゴ  ②




kuala-tae 342
日暮れて美しいヴァーゴ  ③




kuala-tae 355
船長さん達は作業を見つめて~





kuala-tae 340
港の夜景   ① 出港して夜景が美しいクアラルンプール




kuala-tae 344
港の夜景   ② 再び訪れる事が無いでしょう~
 



kuala-tae 345
港の夜景   ③  美しいビル群の姿です。




kuala-tae 346
港の夜景   ④ 本当にエキサイトな都市でした。




kuala-tae 347
港の夜景   ⑤ 




kuala-tae 361
スーパースター・ヴァーゴにお別れ 




kuala-tae 360
スーパースター・ヴァーゴから少しづつ離れて~ 




kuala-tae 359
スーパースター・ヴァーゴよ さようなら~ 




kuala-tae 363
お世話様!タグボート




kuala-tae 368
人の姿が無く成り涼しい風が吹いています。

次回はプーケットです。
旅程は実はプーケットが先でしたがクアラルンプールを先に致しました。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

v-315v-33これは凄いv-354v-315e-69

夕刻から夜にかけての港の様子。空の色の変化。ドラマチックです。

そして、こんなにも暗い中で、ピタリとピントが合い、まったくぶれていない船。構図は、もとより素晴らしい感覚の方の写真だけに非の打ちどころがないし。。。

たえこさん、本日の一連の写真は、やっぱり、プロのそれです!!

これまで、プロであったことを隠していらっしゃったのでしょう?!!

穴が無い!

hiroshiさん  (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あはは~ カメラ任せですよ~ それと手すりです。
感度800~1600位にしたかな?

そんなに誉めて頂くと入る穴にこまっちゃいます。 v-431

あ~~、綺麗。
ほんと、綺麗。。
素敵なお写真です~~。
たえこさんのお写真のコメントが、また出港の旅情を誘いますねv-20
クラクラ致しますです。。
コスタのファンネルも愛おしいです~~。
たえこさん、hiroshiさんが仰られてますが、やっぱり一枚の写真にも
こんなにメッセージが込められるのはやはりたえこさんだからですね。ブラボ~~。

アリガト(^_^)v 


murmur1さん こんばん(^ヮ^)♪

キヤ~ 誉めて頂いて~ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
何だか、恥ずかしいやら、嬉しいやら~ 

貴女やhiroshiさんやぽんぽこりんさんみたいにすらすら書けません。v-431

頭脳の中身の違いを思うのです。
短い文でごまかして~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

たえこさん、今晩は。

あの港の夜景は特に4枚目から8枚目までは何と素敵でしたね!
何時の夕陽でしたか。

(^_-)-☆


London Callerさん おはよぉございます~~~

お陰さまで美しい夜景でした♪

>何時の夕陽でしたか。
出港予定が3月19日、19時でした。
だから~丁度良かったです! v-482

たえこさん、今日はv-277

今日は少々、曇り空です。
世間様は、連休3日目ですね!

出港の様子が手に取るようにわかります!

ヴァーゴがアレグラの航海の無事を祈るかのように見送っていますね~~~

旅愁を感じる連続写真で、胸にジーンときました!
素晴らしいですv-10

アリガトウ!

naoさん (☆^〇^☆)/ おばんです♪  

シルバーウイークでドライブでしょうか?

>旅愁を感じる連続写真で、胸にジーンときました!
まあ~ 最高のほめ言葉に感激です。e-415
流石!船好きさん!!
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索