クアラルンプールにて

クアラルンプールの様子  ⑥

バードパーク  ③     これで終わります。

入り口の小さな小屋に飼われていました。
沢山の鳴き声で賑やかでした。 名前が判りません。 

kuala-tae 252
コンゴウインコ(Scarlet Macaw) London Caller さん に教えて頂きました♪




kuala-tae 254




kuala-tae 256




kuala-tae 259
Sulphur-crested Cockatoo  キバタン 




kuala-tae 260
ゴシキセイガイインコ(Rainbow Lorikeet) 綺麗な羽ですね~ 良い子は並んでます!
London Caller さん に教えて頂きました♪



kuala-tae 261
ゴシキセイガイインコ(Rainbow Lorikeet) ? Purple-Naped Lory?
London Caller さん に教えて頂きました♪



kuala-tae 265
オニオオハシ(Toco Toucan)
London Caller さん に教えて頂きました♪

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

おっと~~!
カトリックの神父さんのような頭の鳥では、ないですか。はたまた、河童の鳥? 鳥の河童??

上から2枚目、3枚目の写真の、向かって右側の鳥。

初めて見ました。こんな鳥。

昔のカトリックの神父さん、頭の中央を剃っている、そんな風に見えるんですねぇ~。やっぱり。

しかし、まぁ、動き回る鳥をお撮りになるのは、大変だったでしょうね。「よりドリ(鳥v-519)みドリ(鳥v-521)」みたいに見えるのですが、逆に、難しいのですよね。こんなにたくさんの鳥v-532がいると。。。
 

ホント!

hiroshiさん   (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

河童の鳥ちゃん ホント~ 何処かで見た気がしてました。
神父の頭か? (^_-)-☆クックック☆♪~~ 流石イタリア通!!

ピーチク・パーチク 賑やかでしたが~

撮影は楽でしたよ~ より鳥・み鳥か~ ダジヤレ名人!!に  v-272
v-519 v-521  v-532

くふふ

たえこさん こんばんは~ 
hiroshiさんのカトリックの神父さんにわらちゃいました ほんと楽しいです
かわいい鳥が一杯ですね 私は鳥も好きなんです
結構飼いました~が 
最後の1枚にくぎ付け!!なに?
きゃわいい~~ 

こんばんは、たえこさん。
この子達皆生きてるんですよね。きれいだわ~~。
ぷふふ。カッパの鳥~。本当だわ~~。
そっか、神父様なんだ。そっかそっか。
鳥さんは難しいと思います。
たえこさんだから撮れるんです。
あ~~、楽しいバードパークでした。ありがとうございました。
hiroshiさん、プププでたのし~~v-238

たえこさん こんばんは(@^^@)/

さすが南国の鳥たちですね。
どの鳥も鮮やかな色彩で輝いてます。
白い鳥でさえ、鮮やかな感じがします。

一番したの鳥さんのお目目が可愛い~~
上のほうのふくろうのような鳥?
哲学者の風貌ですね!

秋です!

エルママ さん  こんにち(^ヮ^)

今日は涼しいから粘土日和です。
貴女は編み物でしょうか? 

こんなに綺麗な小鳥の国も良いわね~ 
貴女は生き物がお好きなんですね~~ 優しいからかな?e-415

旅に出るのは、生き物や花が心配ですね~ 
私は花だけですが、シルバー人材センター頼りです。

ダジヤレ♪

murmur1 さん  :。+コンニチワ+゚.:。゚

愈々秋だなあ~ の気温です。
秋に向けてインフルエンザの患者さんの診察で、貴女の体調が心配!!
コメント有難う!!e-419 

神父の頭に脱帽? これってダジャレでは無い (゜∇^*) テヘヘ♪

流石!

まゆきさん こんちは (@⌒ー⌒@)

明日はもっと涼しいとの天気予報です。
今年は台風の本土への上陸ゼロだそうです。早い秋です。

>哲学者の風貌ですね!
流石~ 貴女らしい感じ方に感心です。

花も空も海も~自然が作り出す素晴らしい芸術です~
命の大切さ思います。e-413

たえこさん、おはようございます!:)

はい、私は1、5&7枚目の鳥さんが知っています。
1枚目はコンゴウインコ(Scarlet Macaw)です。
5枚目はゴシキセイガイインコ(Rainbow Lorikeet)です。
7枚目はオニオオハシ(Toco Toucan)です。

有難うございました!


London Caller さん ようこそ!

わお~ 鳥の名前教えて頂いてとっても嬉しいです。
早速加筆させて頂きます。
感謝です。i-194

お国を思い出して頂いたかしら? なあ~んてネ~~ スマイル*:・'♪

いいえ、どう致しまして。
お互いに勉強しましょう。

私の日本語が間違いがあったら、是非直して下さい。
宜しくお願いします。

「失敗は成功の元」ですね。

(^_^)v

London Callerさん こんばんわぁ 

>「失敗は成功の元」ですね。
まあ~ 良くご存じです。 素晴らしいです。
前向きの考えです。
♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル*:・'♪

日本語が本当にお上手です。感心です。i-194
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索