クアラルンプールにて

クアラルンプールの様子 ⑤

引き続きバードパーク  ② 

kuala-tae 225a
鳥の名前の看板  




kuala-tae 230
yellow billed stork



kuala-tae 237
フラミンゴの様子  ①




kuala-tae 234
フラミンゴの様子  ②




kuala-tae 231
フラミンゴの様子  ③




kuala-tae 232
フラミンゴの様子  ④




kuala-tae 216
エミュー




kuala-tae 218
Indian Peafowl   インドクジャク




kuala-tae 209
Scarlet Ibis  ショウジョウトキ




kuala-tae 206
オウギバト [Victoria crowned pigeon]  




kuala-tae 227
red junglefowl




kuala-tae 220
Purple-Naped Lory




kuala-tae 228
何だか寂しい後姿、 「華やかさが無いから写してクレナイもん」 って言ってるかな?




kuala-tae 248
??




kuala-tae 249
rhinocero hornbill   オオハシ科




kuala-tae 250
サイチョウ科




kuala-tae 247
鳥の名前の検索に役立ちました。


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね。鳥たち。

フラミンゴなどは大きくて、カワイイなどと言ったら、「何を!!」と腹を立てそうですけれども。

真っ赤なトキがいるんですね。「トキ色」などと、マレーシアで表現しても、意味はなさそうですね。v-12

サギの種類も、ガイド板を見ると種類多くいるんですね~。

たえこさんは、何をお撮りになっても、決まっています。やはり、センスがおありなんですね。美に対して特別な感性をお持ちなんだと思います。

なんか、お世辞をいっているみたいですね。
違うんですけれども、ね~~~。v-392

(*∩∩*)ニコニコ

hiroshiさん  (☆^〇^☆)/ おばんです♪

今日は蒸し暑くて煮物したら家の中暑い事でした。

鳥より花が好きですが~ ブログネタにシャカシャカでした。

>なんか、お世辞をいっているみたいですね。
半分は本音でしょう~(o^^o)うふふっ♪

お世辞でも悪い気がしないから不思議です。
綺麗でしたから~ v-10  

またまた おじゃまむし~~
フラミンゴ!!すてきじゃあ~りませんか!!
昔、行川アイランドという結構大きなレジャー施設がありました(倒産) そこのフラミンゴショウが見事だったのを思い出しました クジャクもショウをみせていました 
いろいろな鳥の映像にしばし見入りましたョ~♪

こんばんは、たえこさん。
わ~~、フラミンゴのピンクの足きれ~~。
南国の鳥さんは綺麗な色をしていて見ていて飽きないですね~。
鳥の動物園って滅多にないし、行く事もできなし、たえこさんの所で
楽しめちゃって、とっても嬉しいですv-238
案外エミューが怖かったりするv-12
こう言う公園をゆっくりお散歩してみたいです!

アリガト!


エルママさ~ん ・☆゜おはよう☆彡

さわやかなお天気です。 花壇の手入れに忙しいでしょうか?
私はまだ放置状態です。 少し草取りしたら蚊に食われたので~ 止めにしました。v-431

行川アイランド閉園したんですか? 鴨川シーワールドは有るでしょうね~ 以前ゆきましたよ~
貴女の方は、温暖でいいところです。 球根ベコニアも綺麗なの何処だったか忘れましたが、素晴らしかったです。

ありがとさん!


murmur1せんせい!  ようこそ!

>それさしても津軽弁、どんの事さのるんでしょ。
あれは、大受けでしたよ~ e-460
おかしくて涙出して笑いこけましたバイ!

大慌ての様子がカワイイなあ~ 久しぶりに大笑いさせて頂き増した。v-345


>案外エミューが怖かったりする
貴女に突進するかな? 夢に見ないでね~
この鳥の背中に乗って走るの、何時かテレビで見た様な  e-3

たえこさん こんにちは~

色々な鳥達にお会いになったのですね~
それにしても鳥の色、冠の形などはとても不思議ですよね~。
神秘さを感じてしまいます。

再び、こんばんはデス。
たえこさん、あの津軽弁たえこさんもご覧に成られましたですかv-8
送信して、イザ読んでみたら凄い事に成っていてかなり慌てました。。
たえこさんにもわかっちゃいましたか~~(笑)
最初は結構青くなったんですが、声を出して読んでみたら、なんだか急に可笑しくなって来ちゃって、私も笑っちゃったです。
エミューに乗っちゃうんですか?あんなに細いのに力持ちなのですね。走っちゃうんですか、ヒトを載せて。鳥なのにすごいなあ~。
エミューが恐いイメージが有るのは、昔ヒトを突いて負かしちゃってたのを見たからかもしれませんv-12

ようこそ!

ぽんぽこりんさん  こんばんわぁ♪

コメント頂き有難うデス 

アラスカに行かれてお船と遭遇が羨ましい事でした。
行く所に依って色んな未知との遭遇です。

だから止められないです。 v-352

同時カキコ!!


murmur1 ちゃま 

今でも思い出すと可笑しくて笑ってしまいます。
何がって 貴女が大慌てした様子にです。 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

バルクキャリア家も我が家とお同じでお腹の皮が痛かったでしょう~~~

あの前にワタシも名古屋弁と博多弁にして大笑いしたばい v-222

楽しかったです(笑´∀`)ヶラヶラ

たえこさん、こんにちは!

アジアのクジャクはヨーロッパのよりちょっと小さいと思いますね。
そう思いますか。

オウギバトさんの「髪型」が好き!
鳥のパンクファッションかな?
ハハハ!

ようこそ!


London Caller さん こんばんわぁ

>アジアのクジャクはヨーロッパのよりちょっと小さいと思いますね。
そうですか?ヨーロッパのは大きいのですか? 
人間と同じく食べ物が良かったのでしょうか? なあ~んてね~~ 見たいです。

>鳥のパンクファッションかな?
ヾ(@^▽^@)ノわはは ホントですね!!e-266

たえこさん、今日は。

今日は午後出勤なんですi-179

クアラルンプールにもこんなに自然園があるんですね!
フラミンゴの足がスリムで折れそうです。
オウムの声はマレー語or英語なのかな???

お帰りなさい!

naoさん こんにちわ(^ヮ^)~

クアラルンプールは如何でしたか?
それはもう~ 楽しかったでしょう!!
クルーズちゃんはお利口にお留守番でしたか?

>オウムの声はマレー語or英語なのかな???
ホント! 聞けば良かったです。v-519
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索