マレーシア(マラッカ)にて



マラッカの観光  ラスト


多彩なマラッカはこれで終了です。
華やかな色彩で溢れかえった予想外の様子を見れたのは旅の醍醐味です。
私にとって、とっても未知の国だったとつくづく感じました。 世界は未知の事がいっぱいです。


malac-tae 253
子供たちがカワイイ♪ 顔は日本人に似てるネ~ 




malac-tae 250
乾麺の横に「へちま」が置いて有って楽しい♪ 




malac-tae 249
乾麺の種類は多いのね~




malac-tae 251
お菓子屋さん




malac-tae 252
お饅頭?




malac-tae 255
何の木?




malac-tae 256
マラッカに別れを告げました。




malac-tae 258
暑かった観光がウソのようにマラッカは霞んでいます。




malac-tae 261
夕焼けは望めなかった。


マラッカの観光が終わります。 次はクアランプールに成ります。
その前に旅行社のパーティーの様子にしょうかな?

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

この国でも、糸瓜を使うんですね~。びっくり。

ほんとに色鮮やかなマラッカだったですね~。おかげで、マラッカ海峡という有名な場所の名前の元の街をつぶさに見ることが出来ました。ありがとうございました。

クアラルンプールは一度だけ行ったことがあるんですが、マラッカを知らずしてマレーシアを語るな、のお言葉に従わずとも、すっかり、どんな街なのか忘れちゃっています。またまた、拝見するのがタノシミ~~♪

アリガトウデス♪

hiroshiさん  ・☆゜おはよう☆彡ございます♪

お忙しいでしょうに何時も見て頂き有難うございます。

糸瓜が有って~面白いです。 
垢スリ?鍋洗い? 聞いてなくて~(。>_<。)

しかし ↓ 見直して見て
画像の多さに愕然としました。 何しに行ったのかな?と思います。 v-431

撮影が楽しみで出かけるんですから~ まあ~いいか! です。

たえこさん、今日は!
そうですね。
あの子供たちの顔は日本人に似ていますね。
南の国ですから、色もちょっと黒いですね。
ああ...南の国のガングロかな?ハハハ...
冗談だけです!
バイバイ!

コメント有難う!


London Caller さん ようこそ!

>南の国のガングロかな?ハハハ...
まあ~ ガングロご存じでしたか? ** v(o^▽^o)v**
マレーシアの人々は明るくやさしいです。 v-352
日本人の都会の人も同じようだったら良いですがね~

クアラルンプールも綺麗でした。
次の又次にupします。 又見に来て下さい。

たえこさん。こんばんわー(-。-)y-゜゜゜

お菓子も乾麺も包装がシンプルです。

マラッカの高層ビル群。

色合いが綺麗で、霞んだ中で幻想的にたたずんでますv-482

秋のクルーズは決まりましたか(^^♪

新型インフルもインフルも流行っているようです。

体調には気を付けねばです!

段々近づき!

mayumiさん  こんちは (@⌒ー⌒@)

今日も暑いですね~ 旅支度は如何ですか?
持って行く物は色々悩む日々かな? 意外と余分になってたり?
私がそうでしたから~ それも楽しい日々ですね~v-345

長々の旅記事お付き合い感謝です!!
コメント有難う i-233
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索