コスタ船内にて

赤道通過イベント  ④ ラスト

引き続いて赤道通過イベントの様子です。
最後に氷の彫刻で涼を頂きました。

jakarta~赤道通過-tae 088a
空が真っ青!!




jakarta~赤道通過-tae 085a
「暑いから、プールに飛び込むわヨ~」  




jakarta~赤道通過-tae 093a
イベントは間もなく終わる。




jakarta~赤道通過-tae 095a
「楽しかったなあ~」  




jakarta~赤道通過-tae 098a
イベントを盛り上げて頂いたシンガーさん




jakarta~赤道通過-tae 099a
暑い中本当にご苦労さま!!




jakarta~赤道通過-tae 100a
氷の彫刻が始まりました。




jakarta~赤道通過-tae 103a
出来上がりました!!




jakarta~赤道通過-tae 106a
ゆっくりとけていますね~




jakarta~赤道通過-tae 107a
子供たち みんな可愛い♪


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

賑やか♪

たえこさんの写真は、楽しいですね。
人物が登場すると、皆さん、生き生きv-278していらっしゃいます。
登場する皆さんは幸せですよね。溌剌とした表情を撮ってもらえて。

ジャカルタ、v-56大変だったですね。あの、被害に遭ったうちの一軒のホテルは、知っています。宿泊客は大変だったでしょうね。

>バナナ?でしようか?

初めて見ました。バナナの花って、e-397キレイな色なんですね~~。

テロでしょうか?

hiroshiさん  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ホテルも~ 大雪山系の遭難も 色んな事が有ります。
一つのホテルご存じでしたか? 日本人の宿泊者も居たんでしょうか?

バナナの花と思います。 見て頂き有難う!!
まだ載せますデス~ 

次の寄港地はマラッカ(マレーシア)です。 こちらも、長々載せて何だか恥ずかしい!v-431

バナナの花

こんばんは たえこさん  (^O^)/ ほんのちょっと前に知り合いの方の
カンボジアのジャングルルにわけいったさいにバナナの花が咲いていて感激したというブログみたんです~
お花の感じはたえ子さんのほうが上品で美しいデス(笑) バナナの珍しいのを2つもみちゃった~~❤

本当にたのしそう~♪ つたわってきます~~
おかげ様で、私も昨日申し込みました~(笑) 添乗員付きのツアーを迷わずえらんだのですが~
たまたま私にこのクルーズを教えてくださった方が同じクルーズの添乗員なしで参加とか~ 添乗員はいらないと
おしゃっていて。。。。う~~んそうかななんて。。。私にはよくわからん世界で~~(笑)


 

よかった!!

エルママさん  こんにちわ(^ヮ^)~

>私も昨日申し込みました~
行く相手が居て良かったですね~ e-420

添乗員付きが良いですよ~ 何事無く無事に過ごせれば要らないですが~ 
カメラ紛失・故障・体調崩してナースに連れて行って通訳して頂いたり

医療証明・物の紛失や故障で船の証明が必要な場合に助けて貰えます。
個人旅行では言葉が通じなかったり苦労します。 (日本人クルーが居るかな?)

夫が夕食後に蕁麻疹が出た時は本当に助かりましたよ~

何か知りたいこと有ったらメールでも~
ホームページにヤフーのフリーメールがありますから~ 使ってね!

バナナの花は公園だから綺麗なのかな? ジャングルで見れたら最高!!

こんばんは~(^0^)

たえこさん!!
こんばんは~。今、無事に東京から帰ってきました。
蒸し暑くて、東京は過ごしにくかったですが、勉強もして美味しものも食べて楽しかったです。

赤道通過のイベントは楽しそうですね。
氷の彫刻きれい~です。
だんだん溶けてしまうのが残念ですよねv-406

でもみなさんの衣装のカラフるな色合いや表情からほんとに楽しそうな様子が伝わってきますね。

お疲れ様!

あおちゃん  (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

研修の会でご苦労さま!!
若い方のお力が有って医療の進歩です。 

丁度凄い暑さの日でしたね!  
帰りが高速バスでしたか?
信州に行く時に安いから私も利用します。

クルーズの画像見て頂き有難う!! 夏休みが待ちどうしいですね。 v-353

プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索