コスタ船内にて~

赤道通過イベント  ①

マラッカに向けて終日クルーズです。

赤道通過の時に盛大なイベントが有るらしい!
アーツ&クラフトのリヴィア先生の生徒?さんと,キッズコーナーのお部屋の子供たちが主役です。
皆イベントの用意で大賑わいです。

イベント参加の為にクラフトの衣装を着けたり~ フエイスペイントして貰っています。
旅仲間に、この様子を ブログに載せて良い とのお返事! 記念撮影致しました。
この画像を載せるのに旅から帰ってもう~3ヶ月半もすぎました。
旅仲間の皆さんお待たせしました!! 

jakarta~赤道通過-tae 017a
キッズルームの様子  ①




jakarta~赤道通過-tae 018a
キッズルームの様子  ②




jakarta~赤道通過-tae 016a
キッズルームの様子  ③




jakarta~赤道通過-tae 015a
キッズルームの様子  ④




jakarta~赤道通過-tae 013a
キッズルームの様子  ⑤




jakarta~赤道通過-tae 002a
どれを着けようか?




jakarta~赤道通過-tae 003a
リヴィア先生は大忙し!




jakarta~赤道通過-tae 006n
規子さんのお母さんも~




jakarta~赤道通過-tae 005n
王冠ですか?




jakarta~赤道通過-tae 027n
ハイ!  出来上がり♪




jakarta~赤道通過-tae 022aa
規子さんは人気!アイコン名を入力してください




jakarta~赤道通過-tae 021n
規子さん! お母さんお元気?




jakarta~赤道通過-tae 029a
「私も変身、とっても良いでしょう~」~~ 
  



jakarta~赤道通過-tae 023n
右の00さん お引っ越しの新居は如何ですか?




jakarta~赤道通過-tae 011s
ハイ! ポーズ    




jakarta~赤道通過-tae 010s
とってもお似合いです。




jakarta~赤道通過-tae 031s
お二人ご一緒にハイ!ポーズ




jakarta~赤道通過-tae 030a
みなさんの仕上がりが間もなくで~ 私はサンデッキに行こう!!


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たえこさん またまた、こんばんは(@^^@)/

マスカレードの準備かと思ったら、赤道通過のイベントですか!
そんな楽しいイベントもあるんですね~
むか~し昔、バリに行く飛行機の中で、「赤道通過の証明」みたいなのを貰った記憶が。。。

それにしても、外国船はセンスが違いますね。
こんな原色を使っていても、何かまとまりがありますね。
見てると、手作りの学芸会みたいで楽しそうです。

フェイスペイントが素敵ですが~
船のスタッフが書いてくれるのですか?

こちらにも♪

まゆきさん  コンニチ(^ヮ^)

梅雨の真っただ中、お仕事ご苦労さまです。

>マスカレードの準備かと思ったら? 
マスカレード?? ハテ? 検索しましたわ~ 仮面舞踏会! コスタですものね~ 納得です。
貴女の博識に脱帽です。

>作りの学芸会みたいで楽しそうです。
まさにその通りです。子供に戻って~ 華やいで~ 乗客もスタッフも一体となって楽しみました。
私達夫婦はカメラに徹しました。 (゜∇^*) テヘヘ~~

No title

ギリシャ劇?v-518ですか??
衣装から何となく勝手に連想しちゃいましたが。。。
皆さん、ハッピーv-354な表情で、楽しそうですね~~。

向こうの花のブログ

>もう~飽きた! そうですよね~ スミマセン!!

とんでもゴザイマセン。あちらは、関心、注目、こちらよりも先に拝見しております。e-397

お帰りなさい!

hirishiさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ギリシャ劇
そうなんですか? プールサイドで司会の女性が説明してました。 
語学がダメですから何も判りません。 (ё_ё)ノ”テヘヘ~

あちらを先に見て頂き恐縮也
まだ有りますが間もなくネタが尽きます。 v-431

げんぺいかずら

おばんです~♪ よくお花屋さんでみるげんぺいかずらよりお花が小さめ?
色あいはにてますね~ やはり一鉢買いもとめようとおもいました~ かわいいですよね(^_-)-☆
まったく 飽きません お花大好き❤^-^❤\(^o^)/

船内はイベントでこんなにも盛り上がるのですね~~
みなさん素敵に変身ですね
たえこさんは変身しないのカナ・・・?

ア☆.リ。ガ.:ト*・°

エルママさん  (*゜ー゜)_ぉは~ヨ

今日はそちら強風が吹き荒れそうです。
貴女の大切なお花が痛まないか心配です。

あちらも見て頂き嬉しいコメントに~** v(o^▽^o)v**

>よくお花屋さんでみるげんぺいかずらよりお花が小さめ?
お花屋さんに有りましたか? シベが長くてカワイイです。
意外と小さい花ですが、日本で見た事が無かったです。こんど花屋さんで見たいです。

>たえこさんは変身しないのカナ・・・?
ハイ! 私は動きやすいジーパンでカメラ首から下げて~ トホホ~~~ なんです。 v-359

No title

たえこさん。こんにちわーv-222学芸会みたいで楽しい催しです♪

老若男女を問わずこんな風に楽しめるイベントは日本では尻ごみ・・と言うより出来ないe-456

写真の皆様e-453良い経験で、何歳若返りましたか~~とお聞きしたいな^^

たえこさんのお陰でこちらの様子を知る事が出来ますが、

たえこさんご夫婦もこんなイベント、これからは、楽しんで帰ってくださ~いねe-414

童心に帰って~

mayumiさん コンチワ~( ^ ^ )/

船のスタッフは一生懸命でした。 
赤道通過の証明書も頂きましたよ~
 
船旅初めての方で、気の合う人が居て~家庭菜園の野菜を送って頂きました。
こんな付き合いも有ったり、庶民派のクルーズの良さです。 e-328

>たえこさんご夫婦もこんなイベント、これからは、楽しんで帰ってくださ~いね
ハイ! そうしますネ~~~  卓球大会には出ましたよ~  
景色が一番のイベントかなあ~ (o^^o)うふふっ♪
プロフィール

たえこ

Author:たえこ
粘土と花のブログへようこそ!

船の旅・小さな旅・クレイ・ガーデニング・風景・何でものせてるつたないサイトです。

何か間違いなどお気づきの事が有りましたら、掲示板に書き込みよろしくお願いいたします。

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索